2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.05 (Sat)

メリーさんは幸せ者だな

今日お客様からメリーさんへと、おもちゃを頂きました。ありがとうございます!きっと天国で元気にパタパタはしゃいでると思います!

Posted by ろくごうドライブイン on 2015年12月4日


Posted from するぷろ for iOS.

01:14  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.11.28 (Sat)

ニャジロウからお花が届きました!

ニャジロウからお花が届きました。やっぱ泣いちゃいます…(╥д╥。) ニャジロウありがとう〜

Posted by ろくごうドライブイン on 2015年11月27日


Posted from するぷろ for iOS.



18:33  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.11.23 (Mon)

メリー姉さん

メリー姉さんファンのみなさま、大変ありがとうございました。
今朝旅立ちました。


今朝メリー姉さんが天国に旅立ちました。20年6ヶ月。みんなから愛されてて本当に幸せ者だったと思います。大雨降りごみ捨て場で拾って最期は暖かいクッションの中で静かに息を引き取りました。最期の最期にうちに来たことが今でも忘れられません。悲しいですが笑顔で見送りたいと思います。メリーさん、今までありがとう!

Posted by ろくごうドライブイン on 2015年11月22日


Posted from するぷろ for iOS.

14:20  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.18 (Sun)

ニャジロウがやって来た!

玄関に大きな物体が!

あっ!ニャジロウだ!



暑いからニャジロウ印のソフトクリームを食べに来ました。




お手伝いもしたり(笑)




00:56  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.18 (Sun)

毎日暑過ぎます(~_~;)



メリさんも(ヽ´ω`)グッタリ
00:52  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT