2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.02 (Wed)

ずっと雨降り( ̄▽ ̄;)


前日、浅草寺からみたスカイツリー。雨で良く見えなかった…
00:14  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.02 (Wed)

幕張へ





幕張メッセで開催されてるフーデックスジャパン 国際食品飲料展に行ってきました。
(まだ都内ですが)

日本全国からまた世界から生産者販売会社が来て商談のイベントです。


ウチは何かヒントがないかなという考えで勉強で行ってきたんですよ。


ツイッターで仲良くさせて頂いてる方からの情報である会社に顔を出したんですが
これがウチが今考えてる事にドンピシャ!

長い時間話をしてサンプルや取り引き方法など打ち合わせをしてきました。


こういう時にツイッターやFacebookなど情報収集は素晴らしいものがあります。

明日朝帰るどー(^^)
00:12  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.28 (Tue)

年賀状


ニャジロウに年賀状出すんだ♪
00:46  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.22 (Fri)

今夜はちゃーしゅーつくりなうー


ブーさん三匹分のバラ肉塊を切り分け、糸でぐるぐる縛って
タレに一晩漬け込み、今ようやく火入れ。
チャーシュー一枚作るのに3日かかるんですよー。
これで何人分かな~(笑)


何時に出来るかな~。

ということでウンドウは今日はやすみー。
19:43  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.24 (Sat)

マリマリ読者プレゼント


秋田市ですが、魁新聞、フリーペーパー、マリマリに
ニャッパゲ作者やなぎはらともみさんデザイン猫マークのエコバックを提供!

五名様に読者プレゼント!
(非売品ですよ)

応募はマリマリホームページまたは携帯サイトでご応募下さいませ(^^)
23:11  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT