2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.30 (Fri)

煮込み(ホルモン味噌煮)作り

20080530185246
ろくドラと言ったらジャンボ焼肉定食、ジャンボとん勝定と言われるくらい知られていますが、
もうひとつ当店の名物で煮込みがあります。
今日、材料揃えてグツグツ煮込んで作りました。
じっくり時間をかけてるので、豚ホルモン、タン、ハツ、
こんにゃくや人参に味が染み込んでおいしいですよ。
自宅でも食べたいと持ち帰り用をオーダーするお客さんもいます。

画像は作っている最中で、盛り付け画像は後ほど載せますね。

どうぞご賞味くださいませ('∀`)
18:52  |  メニューの紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.26 (Mon)

ぢぞうさんがやって来た!

ブログ、スポーツジムのお仲間さんのぢぞうさんがお昼に遊びに来てくれました。
http://zizou.blog1.fc2.com/blog-entry-2571.html
腕によりをかけて作りましたよ。
(でもなんとなく緊張もしたり・・・www)

今度は秋田店でまた燃焼ご一緒しましょ(●^o^●)
01:02  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.20 (Tue)

眠い…

20080520045903
今日は健康診断っす
朝早くから順番待ちです。混むから今から並んで待ってるところです。七番目…
眠いっす
腹へった…
昨年はいろいろと引っ掛かっちゃったけど
昨年の夏からウンドウしているので成果がどうでるか!?
楽しみです('∀`)

#多分劇的に変わってないと思うけど
04:57  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.17 (Sat)

冷やし中華始めました。

冷やし中華

今年は暑くなるのが早いせいか、いつもより早く冷やし中華のオーダーが
沢山のお客様からありました。
エントリーではアナウンスしておりませんでしたが、今年は早くメニューに出しております。
お客様から一味違い大変おいしいとうれしいお言葉をいただいております。
是非どうぞご賞味くださいませ。
00:49  |  メニューの紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.05.12 (Mon)

まいどあり~


お店


兄さんタチ、次の試合がんばれよ~
00:51  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.02 (Fri)

会議

20080502233507
先日、美郷町観光協会 開発宣伝部の会議に出席しました。
会長、部長交えこれから新たなるハード(元々あるものですが)アピールすることになりました。
ただ、我々観光協会が一人で動けないので関係各所の協力が不可欠な訳です。

今月からアンケートを実施で、その集計でこれからの方向が決まる訳です。

去年は改装などで身動き取れなかったけど、今年は動くよん!
23:34  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.02 (Fri)

5月の休業日

いつもお世話になっております。
休業日のお知らせです。

6日(火)休まず営業します
7日(水)代休
13日(火)休業日
20日(火)休まず営業します。
27日(火)休業日

どうぞよろしくお願いします。
20:00  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |