2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.30 (Thu)

好評です!

おかげさまでニャジロウ印 牛乳ソフトクリーム好評です!
今日からスタンプポイントキャンペーンが始まりました!

DSCN0320.jpg DSCN0321.jpg

某有名所のソフトクリームにひけをとらない美味しい濃い味だとお褒めの言葉を
頂きました('∀`)

DSCN0322.jpg DSCN0323.jpg

満足そうな笑顔('∀`)
うれしいです~

どうぞご笑味くださいませ!
00:26  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.27 (Mon)

牛乳ソフト、ポイントキャンペーン始まります!

ニャジロウソフトクリーム

先日当ブログ、まにあっく倶楽部、猫柳さんの猫ブログでもアナウンス・エントリーに
なりましたが、ニャジロウ印の牛乳ソフトクリームのポイントキャンペーンが
29日より始まります!
期間は8月28日まで。

ポイントカード

ソフトクリーム1個につき、1ポイント進呈。5ポイントたまると
次回ソフトクリーム1つプレゼント。(またポイントカードをお渡しします)
それとシール(1個につき一枚)もプレゼント!
シール

さらにポイントがいっぱいになったカードを応募箱に応募すると
抽選でなんと・・・・!
ニャッパゲ作者、やなぎはらともみさんデザイン、カフェ ロクドラのロゴの
マグカップをプレゼントしちゃいます!
(「先生」じゃなく「さん」といわないと・・・(汗))

マグカップ

これ、ニャッパゲファンとしてはかなりレアなモノですよ!

ぜひ食べに来てくださいね!

POP
00:57  |  行事・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.23 (Thu)

ABSラジオ「まにあっく倶楽部」次週予告

ABSラジオのまにあっく倶楽部の次回の予告の動画に
ワタクシと猫柳さん、気仙沼二郎さんとの3ショットで映ってます。

ワタクシも出ることは青天の霹靂みたいな(w)私的に大事件でございましたが
うな部長さんのリードで無事に収録が出来ました。
あの現場は出た人じゃないと分かりませんが、面白くハマりますな~('∀`)

うな部長さんお世話になりました。

今度またギャラリーで遊びに行きます!
13:30  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.20 (Mon)

明日21日(火)営業します!

明日21日火曜日、気まぐれ営業日(仮称w)です。
お昼営業しますのでご来店お待ちしております!
(夜はお休みします)
17:43  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.20 (Mon)

桜満開!

1143251886_118.jpg
1143251886_57.jpg

小学校のグランドの桜が満開になりました。
この前まで肌寒い感じでしたが一気に咲きましたね。
10:01  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.18 (Sat)

まにあっく倶楽部放送ちう

まにあっく倶楽部ただいま放送ちう

どきどき・・・・

紹介されて「どもー」だって(w
もうちょっと気の利いた返事できんかったのか!と
反省_| ̄|○

あのときの事を思い出しながら聞いてます。

一応標準語だ・・・
ウチってテンパッてしまうと標準語になる癖があるんですよ(w
22:38  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.18 (Sat)

ソフトクリーム始めます('∀`)

ニャジロウソフトクリーム

19日(日)から始める予定で準備してましたが練習(巻き巻きね)も兼ねて
18日(土)のお昼から販売いたします。
去年よりバージョンUP!乳脂肪たっぷり濃厚ソフトクリーム!
しかも値段が220円とお手頃価格です('∀`)
どうぞご賞味くださいまし!

また29日からキャンペーン始まります。詳細は後ほどアナウンスします。
お楽しみに!
00:02  |  メニューの紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.16 (Thu)

今晩のひとしな

20090416221446
我が家の畑で採れた行者にんにく('∀`)

まだ仕事ちうなのでごはんのおかずにと油炒めとおひたし。うまいっす('∀`)

あ、二品か(笑)
22:14  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.16 (Thu)

ということで、まにあっく倶楽部に出ちゃいますた

カテゴリーのにうす(ニュース)に振ってますが、自分ではホントに
ニュースですわ・・・

先日の火曜日の話の続き

うな部長さんたちと打ち合わせ

本番前の打ち合わせ宇奈月さんや部員の皆さんと面白い会話。
猫柳さんもいろいろと話がでます。
西口プロレスのイベントPRと出場するみちのくプロレスの気仙 沼二郎さんの
トークはつかみ所が良くてなんていうか、いぶし銀みたいにさりげなく話して
オモローでしたよ('∀`)
(以前みちのくのリングネームが「ヨネ原人」言ったら分かりすヨネ

で、そのテーブルの角に何故かワタクシの椅子が。
目の前にはマイク。
(゜∀゜) ??

なんとワタクシも出ることに(>Д<)
ウチに振られた瞬間、視野が狭く真っ白に・・・
何を話したのか、噛んでばかり・・・
(話したのはちょっとの時間でしたが・・・)

ニャッパゲのコラボ企画でウチのソフトクリーム食べるとポイントカードで
5個溜まると次回一個サービス。で、そのカードに住所等書いてもらい
ウチが保管して、毎月28日(ニャッパゲの日)に抽選であのマグカップを
プレゼント!という企画をたてました。(って猫柳さんがほとんどですがw)

30分の収録ですがあっというまでした・・・

18日の22:30~23:00 ABSラジオ まにあっく倶楽部です。
http://www.akita-abs.co.jp/manikura/index.htm
(再放送:日曜日16時~16時半)

はずかしい・・・

あ、それとソフトクリームですが 19日(日)から始めます!
(ポイントは29日からです)

終わった後、近くのラーメン屋さんでオフ会(というのかな?)
スタジオで出なかった濃厚な話が・・・(汗

西口プロレスさんのイベントのポスター(店頭に張ってます)に
気仙沼二郎さんにサインを頂きました。
気仙沼さん

こりゃすげーよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
10:03  |  にうす  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.14 (Tue)

まにあっく倶楽部

20090414170402
思いの外、早く自宅に到着。
猫柳さんがラジオ番組に出るとの事で
すっ飛ばして(法定速度ですが)
応援に!
初めてみるのでドキドキ…
17:04  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.14 (Tue)

水芭蕉

20090414141640
20090414141638
盛岡の帰りの途中、刺巻の水芭蕉の群生地にて。
14:16  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.14 (Tue)

健康診断

20090414052105
23番目、眠いzzz(-_-)
05:21  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.12 (Sun)

試作 続き

20090412172749
20090412172746
えーっと、先の日記で書いのですが、「生チョコ」を作ったんですよー。
なーんだと思った方にはごめんなさいねー
もう少しビターな感じが良かった感じだけどイケましたよ。

ただし、店に出すとなるとどうかなぁとマジ思案。
単品ではなくコーヒーとセットでだそうかなと。
(指南役と相談しよう…)

来週辺りからアイスカフェオレ、ソフトクリームを始める予定。
もしかしたらパフェも始まるかも。


今日はミーティングで猫柳さんたちと、なんとジムで世話になってるエアロのセンセー(S田コーチとK澤コーチ('∀`))にご馳走しました。

当ブログでゲリラ的にアナウンスでやってみようかなと思ってますので、皆さん良く見てくださいねー('∀`)
17:27  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.11 (Sat)

出来た!

ホットケーキ、蒸しパン以外作ったことがないワタクシが
初めて○○○○を作ってみたです。
味見しましたがなかなかイイんぢゃありません?

明日猫柳さんに味見(毒味?w)してもらおう('∀`)

あ、まだ何かはナイショ('∀`)
15:30  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.09 (Thu)

今日のコーヒー

20090409164414
タバコは吸わないけど(結構前にやめました('∀`))一服ちう。

クレマたっぷりの泡コーヒー

量が少なく見えますがカップが大きいのね('∀`)


飲みたいと思ったあなた!('∀`)9m
一緒にいかが?
16:44  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.08 (Wed)

今朝の猫さん

20090408093904
天気が良くてぽかぽか

家に戻りたくない様です('∀`)
09:39  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.06 (Mon)

4月の休業日

7日(火) お休み
14日(火) お休み
21日(火) お昼営業します
28日(火) お休みします

5月5日(火)休まず営業
5月7日(木)お昼営業します
12:25  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.03 (Fri)

花粉症(>_<)

20090403104912
くしゃみ、鼻水、目の痒みが我慢出来なく仕事にも支障が出てきたので
ちょっと時間をもらい行き付けのお医者さんに。

う…混んでる…
iPodでポッドキャスト聞きながら時間潰し。

今年は大丈夫だと思ってたけどやっぱダメだった(>_<)

ひゃ~苦しい~
10:49  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.01 (Wed)

先日の話(29日)

ウゴポリーで遊ぼうin湧太郎は沢山の人が来て頂き
無事盛況に終わることが出来ました。
ありがとうございました!

その後にAMC(秋田モノポリー倶楽部)のメンバーさんタチが来てくれました('∀`)

ワタクシもその後に仲間入り。メリーちゃんのご指名もありました(w
DSCN0264.jpg
ぴよ様の手が猫さんのお腹に('∀`)
モフモフで気持ちがよさそうです。
15:48  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |