2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.31 (Sun)

ソフトクリーム完売 m(__)m

ニャジロウソフトクリーム

今日は朝からたくさんのお客様が来ていただき、ニャジロウ印の
牛乳ソフトのオーダーを頂きました!
ありがとうございました!
じっちゃん、ばっちゃん、パパ、ママ、兄ちゃん、姉ちゃん、
子供タチと幅広い年齢層から美味しいX2と感想を頂きました。
猫柳さん、うれしいですね~
(何回補充したか忘れました(汗))

残念ながら夜、ドラムが空回り、最後に来たお客さんに出せなくホント申し訳ながったです・・・

明日もやりますので是非食べに来てたんせ!
23:40  |  グルメな話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.31 (Sun)

6月の休業日

ニャジロウ6月

いつもお世話になっております。
6月のお知らせです。

6月2日(火) お休み
6月9日(火) お休み
6月16日(火) お休み
6月23日(火) きまぐれ営業日 お昼営業します!('∀`)
6月30日(火) お休み

ご来店、心よりお待ちしております。
23:25  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.30 (Sat)

ニャッパゲグッツ入荷!

20090530144930
西洋足袋(23から25㎝)とニャッパゲビーズストラップが新たにラインナップしました!
14:49  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.30 (Sat)

冷し中華始めましたー

冷やし中華

冷し中華始めました!

860円(税抜き820円)どうぞ食べに来てたんせ!

タグ : 冷し中華

01:41  |  メニューの紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.28 (Thu)

冷やし中華仕込みちう

今朝早くから冷やし中華のスープの仕込み。

強火でごとごと取ると濁るし灰汁臭さが出てしまうので、根気良く弱火でコトコトダシとりです。
(中身はいえませんが、ちょっとダシとりにはもったいないじゃない?というモノで取っています)

もう何時間かかるかな・・・
完成まで最低2日かかるので根気が要る作業です。
(ジムは休んで一日コレにかかるです!)

明日のお昼に間に合わせるようがんばっています!

タグ : 冷やし中華スープ作り

13:07  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.28 (Thu)

ニャッパゲの日!

今日は28日はニャッパゲの日!
ニャジロウ印の牛乳ソフトクリームのポイントが2倍です!
ニャジロウソフトクリーム

ぜひ食べにきてたんせ~
DSCN0320.jpg
09:57  |  グルメな話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.26 (Tue)

スゲー(@_@)

20090526150945
イオンにて。
ウチの店の盛りも結構な量だと自負してますが…
これもスゲー(@_@)
試した人いるかな?

巨漢のお客様がよく来るので、あっという間に完食だろうなぁ
15:09  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.25 (Mon)

26日(火曜日)はお休みします。

26日(火曜日)は定休日、お休みします。
23:42  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.20 (Wed)

しまった!

今日から発売でした

ドリームジャンボ記事
未換金


ウチはないな つД`)ウウッ・・・
01:30  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.19 (Tue)

19日は営業しますー

19日火曜日は気まぐれ営業日!
休まず営業します!(お昼の営業)

ご来店お待ちしております('∀`)
00:03  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.15 (Fri)

あの~

20090515165726
メリさん、新聞読めないんですけどー
16:57  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.15 (Fri)

子守り?

20090515163215
こっちも眠い…
日だまりって気持ちがいいっすねぇ

ねぇ、メリさん
16:32  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.14 (Thu)

うな部長さまご来店~

20090514152809
先ほど、先日ABSラジオ「まにあっく倶楽部」でお世話になりましたパーソナリティーの
うなづき みつるさんがニャッパゲ、ニャジロウ印牛乳ソフトクリームを
食べに来ていただきました('∀`)

うれしいです~('∀`)

ちょっとの時間でしたがお話しもできて楽しかったです。

うな部長さまありがとうございました('∀`)

またスタジオにお邪魔します!
15:28  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.10 (Sun)

ソフトクリーム完売!

ニャジロウソフトクリーム


ニャジロウ印牛乳ソフトクリーム完売しますた('∀`)

GW前に在庫を多めに取って置いたんですが
昨日今日とかなり売れましたよ。

特製なので納入が水曜日になるので水曜日から販売再開します。
16:42  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.10 (Sun)

今日は母の日

20090510105202
感謝してますか?
10:52  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.08 (Fri)

情報くださいm(__)m

おばこねこさまの猫、シマジロウ君が5月2日自宅近く
(旧六郷町雀柳)から行方不明になりました。

データ
名前 シマジロウ

性別 オス(去勢済)

毛色 茶色のシマトラ

特徴 首にケガわしており、テーピングしています。また左肩
    の毛も手術後のため薄いです。
    太っていて人懐こいです。
P1010808.jpg
P1010805.jpg

動画




首にケガをしています。病院から退院したばかりで心配しています。

もし、みかけた方はメールフォームまたは当店にご連絡下さい。

どうか皆様からの情報お待ちしておりますm(__)m
11:23  |  にうす  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.07 (Thu)

7日は営業しますー

7日木曜日お昼営業します!

お待ちしております!
00:28  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.04 (Mon)

気仙沼二郎さんがキタ━━(゚∀゚)━━!!!

今日、先月にABSラジオの収録でご一緒になりました
みちのくプロレスの気仙沼二郎さんが来てくれました!

遠いところおいでくださいましてありがとうございました。
ウチでご飯とニャジロウ印の牛乳ソフトを食べていただきました('∀`)
そして沼二郎さんが会いたいと言っていましたメリさんとご対面。
DSCN0332.jpg

メリさんもご満足('∀`)
沼二郎さんも顔が緩みっぱなし('∀`)

サインも頂きました!
DSCN0350.jpg
嬉しいです('∀`)

お忙しいようで駆け足でしたが、今度は是非ごゆっくりと
していってくださいませ('∀`)

早速飾ろう!




23:08  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.02 (Sat)

たばこさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今日の午後、ブログ「たばこ日和」のmocさんご夫婦がニャジロウ印のソフトクリームを
食べに来てくれました。

なんと!「たばこ」さんもご一緒じゃありませんか!
DSCN0324.jpg


あ~目がきれいです。クリクリ('∀`)お目目で
猫柳さんところのハチコちゃんに似てるなと
なでなでしていました。

メリさんも登場させてmocさんとご対面~。
うちのメリさんも喜んでおりました。
DSCN0326.jpg


mocさん、どうもありがとうございました~
またたばこさんに合わせてくださいませ~('∀`)


23:42  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |