2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.31 (Tue)

08/30のツイートまとめ

6dora

RT @moominsan キター!( ̄▽ ̄;) QT @sakigake 「192歳」男性の戸籍残る 美郷町 http://bit.ly/9PIL5r #daisen #daisen #akita_misato #akita
08-30 20:13

@kohalu0525 あだらしのでだら、みんなさ見せびらがしたらえどーw #namare
08-30 16:31

@kohalu0525 やめなはれ・・・次だよ~
08-30 16:25

RT @moominsan: 軟式優勝!スゲーおめでとう! / 高校軟式野球:能代が28年ぶり2度目の優勝 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/teoz5T
08-30 16:24

【8月30日の六ドラのツイ割 】定食をオーダーした際に携帯画面を店員に見せて下さい。淹れたてのコーヒーをサービスします! http://ow.ly/i/Q4c #yokote #akita_misato #twiwari
08-30 10:00

おはようございます。ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております('∀`)  #akita_misato #yokote #akita #daisen
08-30 09:30

@npoai0701 こちらこそよろしくお願いします
08-30 09:04

@kuro316 クロさん、おはよー('∀`)今日はコッチのアカウントで挨拶w
08-30 09:04

@kuro316クロさんおやすみなさんなーいノ
08-30 00:33

10:38  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.30 (Mon)

08/29のツイートまとめ

6dora

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-29 10:15

おはようございます。ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております('∀`)  #akita_misato #yokote #akita #daisen
08-29 10:15

うわ~本当のお花みたいで綺麗ですね! QT @kuro316: 大曲の花火。 #yokote #y-phots http://p.twipple.jp/arA3c
08-29 01:54

10:25  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.29 (Sun)

ニャジロウは?

昨日に続き今日もニャジロウはいますか?というお客さん。

あの・・・メリー姉さんはおりますが、ニャジロウくんは今は
秋田市のプラボにおりますが・・・



意味が分からなかったようで、簡単に説明w



ウチの店にニャジロウくんがアルバイトと近々設定だとか。
って嘘ですw
16:56  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.29 (Sun)

08/28のツイートまとめ

6dora

I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/h4PC
08-28 23:40

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - http://moi.st/6904a
08-28 23:21

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - http://moi.st/69035
08-28 23:16

今年の渋滞は遅い感じ #akita_misato #yokote #dasien #hanabi http://moi.st/68fc5
08-28 23:11

あいぽんを窓に固定しておいて放置で流してます http://moi.st/68fc5
08-28 23:09

生きた化石みたいなもんですw QT @SAKA_: @6dora 珍走団なんてまだ生き残ってたのか…。しかもこんな田舎でw
08-28 23:00

RT @6dora: モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -渋滞なう http://moi.st/68fc5
08-28 22:59

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -渋滞なう http://moi.st/68fc5
08-28 22:46

珍走団うるさい http://moi.st/68f1a
08-28 22:12

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -ウチの前の国道なう http://moi.st/68f1a
08-28 22:10

10:26  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.28 (Sat)

08/27のツイートまとめ

6dora

遅くなりました。いぎでらがー!? w QT @goo524 今日、あっぢいよね?ね? 同意求めたくなる酷暑なり。
08-27 19:08

メリーさんの手、肉球。 http://moby.to/1eatrc
08-27 19:06

明日は大曲の花火!なんとウチにABSラジオさんが来る!渋滞情報で場所提供ですがw お昼前にKディレクターさんと連絡を取りましたが、ウチが何とか喋るんだったけ・・・( ̄▽ ̄;)?ラジパルくる? #akita_misato #daisen #yokote #absradio
08-27 17:30

あんどなう、事前の打ち合わせ終わり。来週取材です。 #akita_misato #yokote #dasien
08-27 16:54

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-27 11:30

10:32  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.27 (Fri)

08/26のツイートまとめ

6dora

@lc1500suu 内容はまだよくわかりませんが、ごはんに関する話しみたいです('∀`)
08-26 17:07

@o_magari 来月の25日発売に合わせたいとの事でした=^ェ^=
08-26 16:23

@koosaku33 @AppleMatsu @kohalu0525 一応ご報告までって事で(^◇^;) #yokote #akita_misato #daisen #akita
08-26 16:22

アンドナウの取材オファーがキター #yokote #akita_misato #daisen #akita
08-26 14:36

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-26 09:43

おはようございます。ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております('∀`)  #akita_misato #yokote #akita #daisen
08-26 09:43

11:45  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.26 (Thu)

08/25のツイートまとめ

6dora

CMも鼻歌も聴けなかった・・・今度ノートに繋げよう・・・ QT @kohalu0525: 6ドラさんのCMも流れた♪
08-25 14:33

【みんなで応援しよう!】9月2日(木)美郷町トレセンろくごうでbjリーグ秋田ノーザンハピネッツが合宿公開練習するそうです。午前午後とあるようですよ。ウチも行きますよ~(Ustやってみよう) #akita_misato #daisen #yokote
08-25 14:26

@pecopoconeco おはえんし('∀`)是非だんなさんとご一緒に!
08-25 12:01

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-25 10:11

おはようございます。ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております('∀`)  #akita_misato #yokote #akita #daisen
08-25 10:07

11:36  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.25 (Wed)

08/24のツイートまとめ

6dora

@pecopoconeco あらら(^^;;…申し訳ないっす…何時も火曜日が定休日でその日を大量の仕入れ日にしてるもので…お詫びに心ばかりのサービスをさせていただきますのでまたの御来店お待ちしておりますm(_ _)m http://moby.to/by219s
08-24 13:11

@pecopoconeco 今、足りないモノ買いに出かけます。いそいで戻ります!間に合うかな…
08-24 12:33

さてと、これからニャジロウ印の牛乳ソフトクリームの準備・・・機械の準備しよ #nyappage
08-24 09:50

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-24 09:47

おはようございます。本日のろくドラは休まず通常営業です。ご来店お待ちしております('∀`) #akita_misato #daisen #yokote
08-24 09:35

11:47  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.24 (Tue)

08/23のツイートまとめ

6dora

@SByokoteekimae 今日はご来店誠にありがとうございました。同じ経営側として考えが一緒で嬉しかったですし、大変勉強になりました。またのご来店心よりお待ちしております。 #yokote #akita_misato
08-23 22:00

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-23 11:37

11:58  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.23 (Mon)

08/22のツイートまとめ

6dora

仙北荷方節大会 http://rokudora.blog84.fc2.com/blog-entry-648.html
08-22 23:39

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -お!ちびっ子! http://moi.st/642b0
08-22 21:56

蚊に足を刺されて痒いなう(T . T)
08-22 21:52

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -六郷の熊野神社で仙北荷方節大会なう http://moi.st/64278
08-22 21:43

【お知らせ】明日23日(月)は夕方までの営業、夜お休みします。24日(火)通常通り営業します。どうぞよろしくお願いいたします。 http://ht.ly/2sXPx #akita_misato #daisen #yokote
08-22 15:18

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-22 09:15

おはようございます。ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております('∀`)  #akita_misato #yokote #akita #daisen
08-22 09:14

ニャー?  6doraの育て方。1.適度な睡眠が必要です 2.毎日名前を呼んであげて下さい 3.成長するとネコ科の動物になります 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
08-22 00:27

12:00  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.22 (Sun)

仙北荷方節大会

仕事が終わってから、六郷熊野神社で行われた仙北荷方節大会の模様を
あいぽん(iPhone)を使いツイッターで実況しておりました。
その録画をブログでちょっと載せますね。



明日23日は全県かけ唄大会ですね
23:27  |  行事・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.22 (Sun)

休業日のお知らせ

明日23日(月)は夕方までの営業、夜お休みします。(六郷の祭典の為)
24日(火)休まず通常通り営業します。
どうぞよろしくお願いいたします。
15:39  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.22 (Sun)

08/21のツイートまとめ

6dora

男性のオイラがコレを出すのはちょっと勇気がw QT @pecopoconeco: 可愛い!\(#゜▽゜#)/ RT @6dora 買い物帰りに寄ろうとしたら持って行くの忘れた件 メリー姉さんタンブラー http://ow.ly/i/3kwl
08-21 19:57

買い物帰りに寄ろうとしたら持って行くの忘れた件 メリー姉さんタンブラー http://ow.ly/i/3kwl
08-21 15:10

6doraの育て方。1.カレーうどんを与えて下さい 2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います 3.成長すると家事万能な青年になります 愛情もって育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
08-21 12:00

いろいろと支払いの計算なう
08-21 11:37

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-21 10:11

11:33  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.21 (Sat)

08/20のツイートまとめ

6dora

【 8月20日の六ドラのツイ割】今日はヒレ勝定食1250円が1000円に!しかもコーヒーがつくお得なメニューです! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
08-20 12:36

12:00  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.19 (Thu)

08/18のツイートまとめ

6dora

@kohalu0525 あ、鼻歌だった!(>_<)タイマー録音忘れた~(´Д⊂グスン 面白いねー
08-18 13:59

ニャ?QT @kohalu0525 おぉ、寄ってたんせ♪ #absradio
08-18 13:58

【 8月18日の六ドラのツイ割】お食事されたお客様に六郷の名水でじっくりウマ味を出した水出し煎茶をサービスします。ツイッター見たとつぶやいてくださいね。 #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
08-18 09:40

おはようございます。ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております('∀`)  #akita_misato #yokote #akita #daisen
08-18 09:38

12:30  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.18 (Wed)

08/17のツイートまとめ

6dora

RT @toganomenome 明日(8/18)のABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」10:30頃よりあくら長谷川さんと一緒にビアフェス告知のため出演します!是非聴いてね♪ #akita #akitabeerfes #absradio  ハセ君のコピペばかりw
08-17 22:20

11:35  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.17 (Tue)

08/16のツイートまとめ

6dora

早ければもう一ヶ月で稲刈りだもんなぁ。あっという間だ^^; 裏で航空防除のラジコンヘリが飛んでました。 http://ustre.am/:BAhd  #akita_misato #yokote #dasien
08-16 11:17

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-16 09:58

12:02  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.16 (Mon)

08/15のツイートまとめ

6dora

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-15 11:10

朝早くメリーさんが起こしに来た(ーー;)
08-15 10:57

同級会 http://rokudora.blog84.fc2.com/blog-entry-639.html
08-15 00:33

10:51  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.15 (Sun)

08/14のツイートまとめ

6dora

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari
08-14 11:30

お待ちしております! ('∀`) QT @pecopoconeco またメリーさんに会いに行きたい!! RT @6dora: 昨日写したメリーさん。いらっしゃいませーて言ってるかな?(笑) http://twitpic.com/2ecjxe
08-14 08:25

捕まえた!(笑) http://twitpic.com/2eckrz
08-14 01:03

昨日写したメリーさん。いらっしゃいませーて言ってるかな?(笑) http://twitpic.com/2ecjxe
08-14 01:00

10:42  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.15 (Sun)

同級会

日付変って昨日、当店で六郷中学校36期生の同級会が行われました。
ワタクシは終始ビール注ぎと運び方・・・
(誰かさんから言われましたが、会費払ってますよ)

いつも会ってる人何年ぶりに会った人、疎遠だった人・・・
このくらいの年齢になればそういうことは関係なくなりますね。
みんなが仲間という意識が強くなります。

あっという間に終わりましたが、ホスト側でしたが楽しませていただきました。
実行委員の方々、同級生のみんな、多謝多謝('∀`)

ちょこっとUSTで流してみたので見てくださいね。
(都合により音声消してますがw)


00:27  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.14 (Sat)

08/13のツイートまとめ

6dora

ペンギン村は早いのぉ('∀`) QT @kohalu0525 多分みんな寝てる?
08-13 21:14

@kohalu0525 映ってたりしてw
08-13 21:13

@kohalu0525 あ、アンテナは?
08-13 21:06

@kohalu0525 近所は?
08-13 21:05

@kohalu0525 あ、実家は地デジだけどBSはつながってない…
08-13 20:44

@kohalu0525 いろいろ並べると、ブースターの電源がOFFになってるとか、テレビにいってる配線が抜けてるとか、あとあまり考えられないけど、チューニングがズレてるか…かな?
08-13 20:36

こむずかしいごと言えば周波数帯が違うw 冗談はここまで、配線緩んでない? RT @kohalu0525 へば、BSも映らねど思わね?掃除した時線こ、外したったべが?@6dora #namare
08-13 20:25

どこかで妨害電波放射とかw QT @kohalu0525 地上波が受信できない件。なんでだぁ?BSは映る。
08-13 20:10

@attake_ いやいや^^;ただのおせっかいでして( ̄Д ̄;;
08-13 17:10

@suzuki_metaro あ、んだったすか?さい!嘘こいでしまっただはー #namare
08-13 17:09

10:36  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.13 (Fri)

08/12のツイートまとめ

6dora

その前にともニャンスペシャルいかが?(^-^) デカくなりましたがw QT @tomomi_nekoya 涼しいうちに仕事片付けるぞ!!!
08-12 19:16

台風、ウチの上あたりかな? #akita_misato #daisen #yokote #akita http://moby.to/0yy0xx
08-12 18:15

一升瓶ワインが届いた!さて冷やすぞー 一本で普通のワイン3本分、15本か…( ̄▽ ̄;)前もそうだったけどあっという間になくなったけなぁ #akita_misato #yokote... http://twitpic.com/2dwyaj
08-12 15:42

よし!あさってに出すスペアリブの下準備出来た!あとは2日かけて味をしみこませる!同級会楽しみ♪ #akita_misato
08-12 15:37

ABSさん、そりゃ難しいですよw QT @abs_radio フェロモンを感じる感じないか、それは、あなた次第です #absradio
08-12 15:00

お陰さまでサインも沢山並ぶようになりました。実はまだ二枚飾れなくてどこにするか迷ってまして…#akita_misato #yokote http://twitpic.com/2dwjqd
08-12 14:44

はじめての秋田弁のポストカードが届きました!当店の他、湧太郎、観光情報センターで発売なう!一枚100円です。当店の独自企画で6本入り化粧箱(1100円)を購入した方に一枚サービス... http://twitpic.com/2dwi80
08-12 14:38

六郷、本館でネズミ捕りなう。かなりのネズミが… #akita_misato #daisen #yokote
08-12 10:47

カメラを写真機…QT @LCprintanier 録画も録音と書いてしまう昭和な人間です。 #yokote #akita
08-12 10:44

ウチもそういう体験ありますが、言っちゃうと今夜現れそうだから言わないでおく^^; #absradio
08-12 10:41

10:52  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.12 (Thu)

08/11のツイートまとめ

6dora

MP3で録音したまややんの鼻歌。夜中に聴いたら眠れなくなった件 #absradio
08-11 23:59

たこわさびウマー('∀`)
08-11 22:48

@kohalu0525 来週言ってみましょう!
08-11 22:45

@massakimichi まややんの鼻歌は特殊な周波数帯なんだねww
08-11 20:48

も、モンロー!?まややんがフェロモン出すんでつか! RT @kohalu0525 マヤヤンモンロー降臨は聞いたことありませんか? RT @6dora: まややんの鼻歌が耳から離れない…ウチにとって衝撃 #absradio
08-11 20:47

まややんの鼻歌が耳から離れない…ウチにとって衝撃 #absradio
08-11 16:27

@goo524 猫は毛皮、うちはにぐじゅばん^^;
08-11 16:23

@goo524 猫さんもウチもがおってまつ…
08-11 16:04

誰かの腹の音?w QT @healthymania072 遠くの方で雷が暴れてる音がする。。。 #akita #yuzawa
08-11 16:03

美郷町にようやく雨~ #akita_misato #daisen #yokote
08-11 15:45

11:30  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.11 (Wed)

08/10のツイートまとめ

6dora

@m_shindo シンドーさん、おやすみなさーい('∀`)
08-10 23:03

明日11日のABSラジオ、ごくじょうラジオの後にろくドラCMが流れます~13:45ごろかな? みなさん聴いてね。#absradio #akita_misato #yokote #dasien
08-10 23:02

今日は疲れた…仕事終わってただいま冷やし中華のベースのスープ作りなう。何時間煮込んでるだろ?あともう少し。明日は調味して寝かして明後日完成です。
08-10 21:36

あいぽん、バッテリーが9%…
08-10 21:14

今週のまにあっく倶楽部ははじめての秋田弁のあったけさん @attake_ こと、こばやしたけしさんが出ます。今頃収録なうでしょう。聴き逃したら大変!タイマーセットしないとね。 # #absradio
08-10 19:58

【8月10日の六ドラのツイ割】お食事されたお客様に六郷の名水でじっくりウマ味を出した水出し煎茶をサービスします。ツイッター見たとつぶやいてくださいね。 #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
08-10 06:50

@kohalu0525 漢(おとこ)だねーw
08-10 06:46

10:47  |  ツイッター

2010.08.10 (Tue)

08/09のツイートまとめ

6dora

今日のツイ割りで出した水出しの緑茶、好評でしたので明日も出しまーす。明日?明日はお昼2時ごろまでの営業ですのでどうぞ来てたんせ('∀`) #akita_misato #yokote #dasien
08-09 23:13

@http://twitter.com/SByokoteekimae" target="blank">SByokoteekimae ただかけ過ぎると故障の元になるので程ほどに。(ってウチはなったことはないですけどね) ダイキン工業で出てるスカイエネカットという製品もあるのでそちらの方が良いのかもしれませんね。リンクつ http://ht.ly/2mKUG
08-09 13:13

【8月9日の六ドラのツイ割 】定食をオーダーしていただいたお客様に六郷の名水でじっくりウマ味を出した水出し煎茶をサービスします。六ドラなう!とつぶやいてくださいね。 #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
08-09 11:27

大曲のとみやなう。反対側にある大曲中学校、デカイクレーン。あちこちの学校で工事だね http://twitpic.com/2czapk
08-09 10:46

12:00  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.09 (Mon)

08/08のツイートまとめ

6dora

@SByokoteekimae 何分か置きにタイマーで霧状で噴霧するタイプもあるようですよ。
08-08 18:55

@suzuki_metaro かまくらに紙風船つけて飛ばす時代がくるのかもしれないし、竿燈と竹うちの融合もありえる?ww
08-08 18:53

@suzuki_metaro だんだんとお祭りの趣旨が変わるますね、これも時代なんすか?w
08-08 15:39

@SByokoteekimae ありがとうございます!こちらにおいでの際は是非よってたんせ('∀`) たしか社員の方(♀)で友人の奥さんがいると思います。キーワードはプール、水泳です。代替えの時、お世話になります。 #yokote
08-08 15:29

@suzuki_metaro 雪玉大砲でも作って制圧も良いかもーw
08-08 15:25

毎日暑くエアコン、クーラーをつけてこの気温でかなりの負荷がかかってると思いますが、裏技みたいな方法ですが、室外機の裏側にラジエーターがありますよね。そこにホースの水をしばらくかけると負荷が下がるのでお試しあれ。 #yokote #akita_misato #daisen
08-08 15:23

@suzuki_metaro やぐらの反対側に方水車待機。乱闘始まったら…始まる前に乱闘になったらお流れ…w
08-08 14:28

福利厚生なら良いんじゃwない訳ないかwQT @akipota カイシャに貼ったらマズイよねェ…^^; RT @AqulaBier_Akita: #akita #akitabeerfes http://bit.ly/cxNF1w
08-08 14:12

@suzuki_metaro 冬は暖房無しでも過ごせますが?w
08-08 14:09

【 六ドラのツイ割】定食のご飯とみそ汁のおかわり、丼物のみそ汁のおかわり、終日サービスです! #yokote #akita_misato #daisen #akita #twiwari 場所: http://j.mp/b92oGM
08-08 08:52

10:25  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.08 (Sun)

08/07のツイートまとめ

6dora

近日中に是非来てください。とんでもないものを作ります。ともにゃんすぺしゃる QT @tomomi_nekoya: 作品に登場する食べ物と言えば、ロクドラのニャジロウ印のソフトクリームです! #akita #akitacity #absradio
08-07 23:51

@tomomi_nekoya プロがそんな事言っちゃイケませんって。うちらが啓蒙活動しなくっちゃ
08-07 23:48

もう無理難題を・・・( ̄▽ ̄;) QT @kohalu0525: 六ドラのカレーだって、マスター呼んでるよー #absradio
08-07 23:45

ニャジロウ印のソフト終了なりー。看板消えてもお店はまだまだ続きます
08-07 21:05

ハイボールなう http://moby.to/f9ymhd
08-07 21:01

ジャンボとん勝なう #akita_misato #yokote #daisen #akita http://moby.to/zo5jsi
08-07 20:40

舟っこ流し、しゅっぱーつ #akita_misato http://moby.to/6i46mj
08-07 20:06

今日は美郷町六郷の舟っこ流し、町内の練り歩き。赤城子供会の様子です! VT: http://twitvideo.jp/02TDC
08-07 19:57

RT @album_ehon: ありがとうをもっともっと言葉にしよう。
08-07 17:35

暑さでぐったりメリちゃん( ̄▽ ̄;) 冷房スイッチON! #akita_misato
08-07 17:32

10:29  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.08 (Sun)

Ustream

最近、Ustream(ユーストリーム)が流行ってますね。
あいぽん(iPhone)でもLive中継とLive録画も可能ですので
ちょっと試しにやって見ました。



相変わらずターゲットがメリー姉さんですが( ̄▽ ̄;)
00:28  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.08 (Sun)

08/07のツイートまとめ

6dora

近日中に是非来てください。とんでもないものを作ります。ともにゃんすぺしゃる QT @tomomi_nekoya: 作品に登場する食べ物と言えば、ロクドラのニャジロウ印のソフトクリームです! #akita #akitacity #absradio
08-07 23:51

@tomomi_nekoya プロがそんな事言っちゃイケませんって。うちらが啓蒙活動しなくっちゃ
08-07 23:48

もう無理難題を・・・( ̄▽ ̄;) QT @kohalu0525: 六ドラのカレーだって、マスター呼んでるよー #absradio
08-07 23:45

ニャジロウ印のソフト終了なりー。看板消えてもお店はまだまだ続きます
08-07 21:05

ハイボールなう http://moby.to/f9ymhd
08-07 21:01

ジャンボとん勝なう #akita_misato #yokote #daisen #akita http://moby.to/zo5jsi
08-07 20:40

舟っこ流し、しゅっぱーつ #akita_misato http://moby.to/6i46mj
08-07 20:06

今日は美郷町六郷の舟っこ流し、町内の練り歩き。赤城子供会の様子です! VT: http://twitvideo.jp/02TDC
08-07 19:57

RT @album_ehon: ありがとうをもっともっと言葉にしよう。
08-07 17:35

暑さでぐったりメリちゃん( ̄▽ ̄;) 冷房スイッチON! #akita_misato
08-07 17:32

00:00  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.07 (Sat)

8月の休業日のお知らせ

遅くなりました・・・
8月の休業日のお知らせです。

10日(火)お昼過ぎまで営業。夕方からお休みします
13日(金)お昼過ぎまで営業。夕方からお休みします
17日(火)お休みします
23日(月)夕方ごろまで営業。夜はお休みします
24日(火)休まず営業します。
31日(火)お休みします
23:56  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT