2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.30 (Sun)

01/29のツイートまとめ

6dora

お昼の時間に定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-29 10:25

11:41  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.29 (Sat)

01/28のツイートまとめ

6dora

お昼の時間に定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-28 10:23

12:32  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.28 (Fri)

01/27のツイートまとめ

6dora

今日のランチはヒレ勝定食です。通常1200円を1000円で。ご飯味噌汁おかわり無料です!しかも淹れたてコーヒーがサービスです!ご来店お待ちしてます。 #yokote #akita_misato #daisen #twiwari #akita
01-27 10:43

お昼の時間に定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-27 10:40

11:46  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.27 (Thu)

サタナビ

ちょっとエントリーが遅くなりました・・・

先週土曜日サタナビのアポなし満游記でウチもちょこっと出ましたよ

5.jpg

10.jpg
湧子ちゃんのおばちゃんたち

13.jpg
入ってみたらどうだろ・・・w

14.jpg

19.jpg
20.jpg
21.jpg
ひとつずつ?( ̄▽ ̄;)w

28.jpg
27.jpg
30.jpg
一口で・・・すげ・・・( ̄▽ ̄;)

33.jpg
35.jpg
うちも一度挑戦したことあるけど、頭が~~( ̄▽ ̄;)

最後に出来た美郷町のCM
44.jpg
45.jpg
46.jpg
48.jpg
50.jpg
52.jpg

88888888888888888~
17:47  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.27 (Thu)

01/26のツイートまとめ

6dora

メリさんお食事中なう
01-26 14:54

@kusakurataisho 横手の雪どうですか?( ̄▽ ̄;) #akita_misato #daisen #yokote
01-26 14:53

@kusakurataisho ありがとうございました!なにもお構いできなくてすいませんでした。またのご来店お待ちしております。落ち着いたら今度伺いますね('∀`)
01-26 14:52

@kusakurataisho もしかしてランチのお客さんかな?
01-26 13:49

@kusakurataisho いらっしゃいませ~奥で仕事してました~今出て行きます~('∀`)
01-26 13:49

今日のランチ(1月26日) http://t.co/Gnsl7IF  #akita_misato #yokote #dasien
01-26 10:37

お昼の時間に定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-26 10:28

13:00  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.26 (Wed)

01/25のツイートまとめ

6dora

お昼の時間に定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-25 10:29

おはようございます。ろくドラ開店してます!。ご来店心よりお待ちしております。 #akita_misato #yokote #daisen #akita
01-25 10:28

11:27  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.26 (Wed)

今日のランチ(1月26日)

20091025211748.jpg

大人気!ぽん唐定食です。
(先日のサタナビで塩地さんが大絶賛('∀`))

ライス味噌汁おかわり無料!
一杯一杯じっくり淹れたコーヒーがサービスでついちゃいます!

980円(934円税抜き)

ご来店おまちしております!
10:36  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.25 (Tue)

01/24のツイートまとめ

6dora

@nyappage スケートできるニャ
01-24 22:05

@kuro316 お帰り~ http://twitvid.com/RS8WF
01-24 22:04

火曜日はいつも休みですが明日は営業します!(夜休みです)ご来店お待ちしてます! #yokote #akita_misato #akita_misato #akita #yuzawa
01-24 22:01

@pecopoconeco 機械操作だから力仕事じゃ無いけど、ずっと座りっぱなしだったから足腰がカチカチでつ
01-24 19:14

@otomo922 狭くなってた駐車場がかなり広くなりました…はぁ疲れました(⌒-⌒; )
01-24 19:12

一日中雪投げしてましたが、途中終了…暗くなってしまいました。足腰がカチカチ(>_<)残り四分の一… #yokote #akita_misato #daisen #akita #akita_sonw #yuzawa http://moby.to/a28jb7
01-24 19:02

@goo524 今日は機械操作なので力仕事では無いですが、数時間座りっぱなしなので足腰がカチカチです(>_<)
01-24 18:59

@goo524 まだ半分も出来てません(>_<)予想以上の量です
01-24 15:39

いったん休憩でーす
01-24 15:36

雪で狭くなった駐車場の場所確保で除排雪してまーす。いつ出来るのか^^; #yokote #akita_misato #daisen #akita #akita_sonw #yuzawa #tenki http://twitvid.com/XN2CU
01-24 13:06

11:28  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.24 (Mon)

雪運び

たまりに溜まった雪を朝から寄せて飛ばしてますがなかなか減らない!


こんだけあります





北斗の拳の岩山両斬波!

ドゴーン!!

いつ出来るかな…仕事がたまっててなかなか手を付ける暇がないよ(T ^ T)
13:00  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.24 (Mon)

01/23のツイートまとめ

6dora

うめさんからメールが来てお礼の返信をしたら相手のサーバーから怒られてしまった^^;Twitter上ですいませんm(_ _)mありがとうございました。
01-23 20:38

11:04  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.23 (Sun)

01/22のツイートまとめ

6dora

@nyappage 怖かったニャ…
01-22 23:35

RT @snget7 悪ネコ(^o^) http://twitpic.com/3sc99t
01-22 22:37

@nyappage ケトル…
01-22 22:35

@nyappage ヤキソバンどこだニャ?
01-22 22:34

@92KUSANAGI こんにちは~( ´ ▽ ` )メリーさん元気ですよ。帰省した際は是非寄ってくださいね~ #yokote #akita_misato #daisen #akita http://moby.to/2g4i2w
01-22 14:41

ニャジロウが売られるニャ・・・QT @nyappage: これも持っていこう http://twitpic.com/3s6me9
01-22 11:19

@pecopoconeco 映らなかったニャ・・・
01-22 11:16

シラナカッタニャ・・・QT @nyappage: 美郷町は秋田県で一番人口がおおくてぇ、たぬき中学校はぁ第16まであった。ぼくは第4。
01-22 11:04

サナタビの視聴者プレゼント、ニャッパゲ先生デザインのオリジナルトートバックをプレゼント!是非応募してゲットーしてくださいね#akita_misato #daisen #yokote #akita #aab @tomomi_nekoya
01-22 11:00

@koosaku33 @92KUSANAGI @yamayumi29 (。???)ノハイ!ラジオにしてもTVにしてもなんだか自分をみてると恥ずかしかったw
01-22 10:26

10:43  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.22 (Sat)

01/21のツイートまとめ

6dora

今夜はギバサを叩いて食べろーっと。#akita_misato #daisen #yokote
01-21 19:29

@tomomi_nekoya 毎日ラジオ体操を20回。真面目な話ですー
01-21 13:38

RT @nyappage 1月22日秋田ビューホテルでぇ、ブラボー中谷さんのマジックショー「ハタハタ・マジック・コン親会」があるんだけどぉ、ボクも遊びにいくよ☆ #nyappage #akita #yuru http://ow.ly/3HCez
01-21 13:37

@the_boon おはようございます。雪の降らない朝で楽ですね。
01-21 09:18

お昼の時間に定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-21 09:16

久しぶりに除雪の無い朝です~ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております #akita_misato #daisen #yokote
01-21 09:16

11:05  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.21 (Fri)

明日のサタナビは

明日放送の秋田朝日放送のサタナビの
アポなし満遊記は美郷町!
是非観てたんせ~
ウチもみよーっと( ´ ▽ ` )ノ

当店にも善さんと塩地アナが寄っていきましたよ~=^ェ^=♪
14:00  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.21 (Fri)

01/20のツイートまとめ

6dora

お昼の時間に定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-20 10:07

毎日毎日雪降り!駐車場の除雪が今終わりました・・・ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております #akita_misato #daisen #yokote
01-20 10:07

11:34  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.20 (Thu)

01/19のツイートまとめ

6dora

お昼の時間に定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-19 09:55

朝エンジンがかかるのが遅くて駐車場の除雪が今終わりました・・・エンジンて体のねw ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしております #akita_misato #daisen #yokote
01-19 09:54

11:39  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.18 (Tue)

01/17のツイートまとめ

6dora

ちゃっかりサイン頂戴しますた #yokote #yokote #daisen #akita #aab http://moby.to/mnjv7d
01-17 13:58

@nyappage メリーさんも映ったよ~(。???)ノプレゼントもあるよ~ #akita_misato #daisen #yokote
01-17 13:37

@kohalu0525国道右さ曲がったがら道の駅かな?
01-17 13:36

でも、今回の取材でつくづく思ったのは意外と地元のことを知らないこと。灯台もと暗し。新しいことをやるのも大事だけど昔から何あるとかをもっと知るべきだ #akita_misato #daisen #yokote
01-17 13:35

@kohalu0525 あどぼって仙南さ!w
01-17 13:33

先週タイミング良く床屋に行ってきて良かった・・・( ̄▽ ̄;)
01-17 13:31

あ~メールで投稿あったと聞きました~QT @lc1500suu: 実は本間と六ドラのことメールで私、送ってみたからだったりします?w RT @6dora: 何の取材かと思ったらサタナビのアポ無し漫遊記でした~。ウチ、インタビューで思いっきり噛んでます!w 今週のサタナビは美郷町!
01-17 13:30

@kohalu0525 リハ無し( ̄▽ ̄;)
01-17 13:28

何の取材かと思ったらサタナビのアポ無し漫遊記でした~。ウチ、インタビューで思いっきり噛んでます!w 今週のサタナビは美郷町!#akita_misato #daisen #yokote #akita #aab
01-17 13:25

塩地さんと善さんキター #aab
01-17 12:02

06:36  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.17 (Mon)

01/16のツイートまとめ

6dora

@kuro316 せば、黄金の左手、もとい左前足でw http://moby.to/0m5du2
01-16 19:28

@kuro316 せば、ワタクシが踏み踏み…(>_<)
01-16 19:12

日中は雪降らないで平和だっのに…モサモサと降ってるなう #akita_misato #daisen #yokote #akita
01-16 18:42

@kuro316 背中痒いとこありますか?w
01-16 18:17

06:20  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.16 (Sun)

大雪の前に


朝の天気が落ち着いてる時に
亀の子スタック覚悟で除雪車で
入って二時間かかり飛ばしました。

車体左半分が田んぼなので
ぬかったら帰って来れません(>_<)

この場所に到達するまでが大変でして
方向転換の繰り返しでようやく来ました。
よくロータリーであの山を撤去したでしょ(笑)
そこは長年の感覚、経験でして\(//∇//)\


って、去年は亀の子で脱出に半日かかりましたが…( ̄▽ ̄;)
13:53  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.15 (Sat)

雪下ろし


離れの物置小屋が大変な事に!(◎_◎;)

雪下ろしじゃなく、雪掘りだな…

いい加減疲れたよ(; ̄ェ ̄)

いつまで続くんだ?
23:59  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.15 (Sat)

01/14のツイートまとめ

6dora

美郷町が豪雪対策本部 大仙市、由利本荘市も対策強化|さきがけonTheWeb http://t.co/nnQDTJP via @sakigake #akita_misato #yokote #daisen #akita
01-14 17:34

定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-14 12:13

06:29  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.14 (Fri)

01/13のツイートまとめ

6dora

定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-13 10:00

06:38  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.10 (Mon)

サインもらいました~



正月に相撲関係の方々が来てくれて祝賀会の二次会が行われました。
第59回 天皇杯 アマチュア相撲大会で横綱になりました
仙南出身の澁谷悟さんのお祝いです。
全国の相撲の頂点がこの美郷町から出たのは大変に
町民にとって誉な事です。

ちゃっかり本人にサインをおねだり。
書いたこない!と暫く(本当暫くw)悩んでましたがw

立派な力強いサインを頂きました。

早速飾りまーす。

今思うと腕相撲してみたかった。
負けるの分かるけど(笑)
21:04  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.09 (Sun)

01/08のツイートまとめ

6dora

優勝商品がアナログテレビ!スゲー(笑)
01-08 18:46

@karuoh こんにちは!ありがとうございます。よろしくお願いします\(^o^)/
01-08 12:28

塩地さんから年賀状が来た~\(^o^)/ #nenga http://moby.to/82hu31
01-08 12:26

定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-08 10:21

06:04  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.08 (Sat)

01/07のツイートまとめ

6dora

定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-07 10:04

06:39  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.06 (Thu)

01/05のツイートまとめ

6dora

@nonohatake こちらもよろしくです('∀`)
01-05 15:12

@nonohatake あっちこっちですんませーん( ̄▽ ̄;)
01-05 13:13

最近焦点合うのに時間がかかる^^;QT @koosaku33 そりゃ結構!こちら、労眼進行中w RT @nonohatake: 裸眼で視力1,2だし、今のところ老眼にもなってない!針に糸も楽々通せます!
01-05 00:52

06:33  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.05 (Wed)

01/04のツイートまとめ

6dora

@byr_tencho こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
01-04 09:47

@the_boon こちらの方こそよろしくお願いいたします。
01-04 09:46

定食をオーダーした際に「ツイッター見だっす」と言ってください(訛りがルール)淹れたてのコーヒーをサービスします!お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisen #twiwari
01-04 09:45

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!ろくドラ開店の時間です。ご来店心よりお待ちしてます。
01-04 09:10

06:28  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.04 (Tue)

01/03のツイートまとめ

6dora

昨日お店は休みでしたが、昨日来国技館で行われた天皇杯アマチュア相撲で優勝、横綱澁谷悟さんの祝賀会の二次会を当店でさせていただきました。サインも頂戴、当人は書いた事ない!かなり迷ってましたが(笑)力強いサインを頂戴(^^) #akita_misato #daisen #yokote
01-03 08:09

06:31  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.02 (Sun)

01/01のツイートまとめ

6dora

@kohalu0525 後でレシピ交換?(???ε???)∫?”
01-01 21:18

@kohalu0525 タッパー持って行きます!
01-01 15:13

ニャジロウから年賀状来たよ~(^^) http://p.twipple.jp/4ZKwL
01-01 14:08

05:56  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.01 (Sat)

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆっくり出来そうな正月休み。
昨日の大雪で昼過ぎから駐車場の除雪。
しかし重てー雪…機械も唸ってます。


二時間かかり完了。

正月休み、ゆっくりも出来そうも無いみたい。。
16:42  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.01 (Sat)

12/31のツイートまとめ

6dora

@yocchi009 いえいえ、とんでもないです。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
12-31 13:43

2010年も終わり http://t.co/kWMCtZr
12-31 11:57

06:05  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |