2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.30 (Thu)

06/29のツイートまとめ

6dora

神様降臨!(>人<)RT @tune_chang へぇ~w RT @ikaruga_salion: あたしゃかみさまだよ RT @tune_chang: そっちから来たかw RT @6dora: おら熱気だwRT @tune_chang 冷気さん!いらっしゃい!
06-29 17:39

あ、さい!wもじゃねーwRT @tune_chang そっちから来たかw RT @6dora: おら熱気だwRT @tune_chang 冷気さん!いらっしゃい!
06-29 17:30

おら熱気だwRT @tune_chang 冷気さん!いらっしゃい!
06-29 17:27

04:43  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.26 (Sun)

06/25のツイートまとめ

6dora

@hyottokodokkoi あははwなかなか難しいものですよ(^∇^)
06-25 22:13

@hyottokodokkoi テレビでの話ですw 最初にご飯と具を食べ最後にカレールーをgkgk
06-25 17:31

カレーは飲み物…(-。-;
06-25 16:20

Facebookで知り合った「お友達」が来てくれました(^∇^)
06-25 13:47

@akipota @tune_chang 染まらないもん。。。ペンキかな。。
06-25 12:30

うちなんか。。。(?д?。) RT @tune_chang @akipota 今は逆に危険になるので染めてませんwww。まぁ白髪はぽつぽつとw
06-25 12:08

04:40  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.25 (Sat)

06/24のツイートまとめ

6dora

美郷町ラベンダー 開園♪ http://t.co/DdsQpHX 7月9日10日 ラベンダー園駐車場でFOODPRO in 美郷が開催されます。秋田のB級ご当地グルメが集結! 是非遊びに来てくださいね('∀`) #akita_misato #yokote #dasien
06-24 23:26

04:58  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.24 (Fri)

美郷町ラベンダー 開園♪

美郷町ラベンダー園
美郷町ラベンダー園 6月25日開園します!

期間は7月10日(日) 2週間です。

場所は

大きな地図で見る


7月9日(土)~10日(日)に秋田のご当地グルメが大集結!
FOODPRO あきた in 美郷が行われます
開催場所は美郷町ラベンダー園駐車場
時間は 10:00~16:00

img039.jpg

img040.jpg

出展メニュー
横手やきそば
あいがけ神代カレー
男鹿のやきそば
本荘ハムフライ
大曲の納豆汁
よこまき。
美郷まんま
白神NEGI味噌ピザ
大曲カレー旨麺(うーめん)
どんが汁
美郷たぬ中
にかほ☆あげそば

是非遊びに来てくださいね!
23:18  |  行事・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.23 (Thu)

06/22のツイートまとめ

6dora

美郷のミズは粘りが強くて美味しいよ~ #akita_misato #yokote #daisen http://p.twipple.jp/DUZns
06-22 10:34

04:41  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.21 (Tue)

06/20のツイートまとめ

6dora

@kanzusan 熱いのとはまた違ってすっきりとした味付けで好評ですよ(^∇^)ぜひご賞味くださいませ。
06-20 22:10

二番じゃダメなんです!RT @yocchi009 日本のスパコン世界一に 「京」、7年ぶりhttp://tinyurl.com/4ydrefk ーいちば~ん!二番じゃダメなのよ蓮舫さん!
06-20 19:51

クチャクチャ音を出して食べるとか…RT @pecopoconeco (^o^;) RT @yukiboarder: そうそう!精神科医でも気づかなかった悪癖w RT @pecopoconeco 特に蕎麦?w RT @yukiboarder: 豪太の食べ方嫌いだったとか?w
06-20 19:01

厨房に立っててなんか首とか後ろがっけが異様に熱いなと思ってたらガス炊飯器に火が入ってた^^;
06-20 18:40

ぼうたろさん冷やしたぬ中大盛り\(^o^)/
06-20 18:39

ちょっとお出かけ汁
06-20 10:52

6dora さんの今日の運勢は、相性運がアップだよ!回鍋肉の作り方を覚える日。周りからの評価がアップするでしょう。メリー姉さんが元気づけてくれるのにゃ。 http://shindanmaker.com/122556 #nyajiura
06-20 08:27

04:19  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.20 (Mon)

06/19のツイートまとめ

6dora

お陰様で今日は沢山のお客様からきていただきました。ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。 #akita_misato #yokote #daisen http://twitpic.com/5dswl7
06-19 21:44

RT @purehappy_nori にゃんちゃんにも効果あるとおもいますよ~☆かわいこちゃんよしよし~(=^ェ^=)RT @moviebuff7子犬を抱っこして寝かしつけた事あるけど子猫にも効果あるかな(^.^) ☆つん!http://twitpic.com/5d527w
06-19 21:42

RT @Jin115 【訃報】ウィッキーさん死去 http://jin115.com/archives/51787067.html
06-19 16:28

6dora さんの今日の運勢は、くじ運がいいよっ!漢字を1つ覚える日。今日は幸せな気持ちですごせるでしょう。貧乏神が投げキッスしてくるのにゃ。 http://shindanmaker.com/122556 #nyajiura
06-19 16:16

今日二つしたの後輩のふじおちゃん来た。誰だど思ったーw
06-19 15:04

@pecopoconecoラベンダー祭りの時に商工会女性部だけで出してました。多分町内ではうちだけだと思います。味はオリジナル、熱いのとは味付けは違いますし、冷やす時間も相当長くないと。。。なので無くなればその日は終り~って感じです
06-19 14:53

ありがとニャン♪RT @pecopoconeco ダンナがたぬ中大盛り、私が冷たぬ中とソフト RT @6dora: あ、何食べたの?RT @pecopoconeco ごっそさんでした~(*^∇^*)うめがった~ RT とうちゃーく。あ、ペコちゃん~。゚(゚´Д`゚)゚。
06-19 14:46

@pecopoconeco まったね~(・∀・)ノ http://twitpic.com/5dnrao
06-19 14:42

あ、メリーさん!またね~ノRT @pecopoconeco ダンナがたぬ中大盛り、私が冷たぬ中とソフト RT @6dora: あ、何食べたの?RT @pecopoconeco ごっそさんでした~(*^∇^*)うめがった~ RT とうちゃーく。あ、ペコちゃん~。゚(゚´Д`゚)゚
06-19 14:36

あ、何食べたの?RT @pecopoconeco ごっそさんでした~(*^∇^*)うめがった~ RT とうちゃーく。あ、ペコちゃん~。゚(゚´Д`゚)゚。
06-19 14:32

04:13  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.19 (Sun)

06/18のツイートまとめ

6dora

仕事終わり~ながまってるなうー。風呂入らなきゃ。。。グゥ…
06-18 23:51

ジャンボ焼肉届けるんだニャーRT @nyappage 山に捨てられててお腹ぺこぺこ RT @akky_hirosaki: 育ち盛りなんだね RT @nyappage: ニャゴロウの食欲がはんぱなかったにゃ
06-18 23:06

│д・)チラッ!│д・)チラッ!│д・)チラッ!RT @mitukinachiru │д・)チラッ!│д・)チラッ!!! RT @6dora: │д・)チラッ!RT るんるん│д・)チラッ!
06-18 13:36

RT @pref_akita 秋田県の環境放射能の状況について、6月18日(土)午後1時における空間放射線量の観測結果は健康環境センターで0.035マイクロシーベルト毎時であり、通常レベルの範囲内で問題のない数値です。 #akita
06-18 13:34

│д・)チラッ!RT @mitukinachiru るんるん│д・)チラッ!
06-18 13:33

あら~きもさん!おひさです!相変わらずですよwRT @kimoto2983 @6dora お久しぶりです~^^お元気ですか?
06-18 13:22

05:11  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.18 (Sat)

06/17のツイートまとめ

6dora

(◎-◎;) RT @kuro316 (◎-◎;) RT @6dora: えーっと誰かさんふくらぎフェチでしたwRT @suzuki_metaro うお~、こーふんしてしまう。なんとしたらいいべ。 RT @6dora ドキドキ。。。ww RT 足湯って、混浴なんだぜ!
06-17 17:52

素晴らしい!wRT @suzuki_metaro 清水に足を長時間つけてると、夜ほてって眠れなくなるんですよね。なので、清水の次は足湯、その次は清水と、温冷を交互に繰り返す。そうしてるうちに快感が襲ってきて、二人は結ばれる(笑) RT @6dora
06-17 17:36

足湯で出会いwお、暑い時湧水に足を入れて出会いの何チャラなんて企画もイイかも♪RT @suzuki_metaro だめえ、ヒビ割れは、だめえ。クリーム塗って! RT @6dora ヒビ割れ。。。 RT 踵がツルツルしてるとイイっすねえ。
06-17 16:53

ヒビ割れ。。。RT @suzuki_metaro 踵がツルツルしてるとイイっすねえ。スネ毛が濃いとイヤ(笑) RT @6dora えーっと誰かさんふくらぎフェチでしたw RT うお~、こーふんしてしまう。 RT ドキドキ。。。ww RT 足湯って、混浴なんだぜ!
06-17 16:29

えーっと誰かさんふくらぎフェチでしたwRT @suzuki_metaro うお~、こーふんしてしまう。なんとしたらいいべ。 RT @6dora ドキドキ。。。ww RT 足湯って、混浴なんだぜ!
06-17 15:29

b-mobile 残り870MB 月定額の方が良かったのかな。。。新製品に注目しよう
06-17 13:58

ドキドキ。。。wwRT @suzuki_metaro 足湯って、混浴なんだぜ!
06-17 13:55

04:40  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.13 (Mon)

06/12のツイートまとめ

6dora

@hyottokodokkoi また仕入れますのでご安心を(^∇^)ありがとうございました(^^)
06-12 19:34

おかげさまで美郷まんま完売しました。ありがとうございました(^∇^) #akita_misato #yokote #daisen
06-12 19:15

04:56  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.12 (Sun)

06/11のツイートまとめ

6dora

@lunakoro 草だど、草~w肉だニグーw
06-11 22:40

はっ!しまった(^◇^;)
06-11 22:11

@lunakoro るっちおかえりー。ちゃんとまま食ったがー。栄養付けて早ぐ治さねば(^∇^)
06-11 22:10

04:54  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.11 (Sat)

06/10のツイートまとめ

6dora

誰だ!?wRT @kiku0220 @6dora 見つけた!
06-10 19:23

@hyottokodokkoi はっ!(-。-;ポスト間違えたw
06-10 12:58

さてと、こーじゅんたいむ♪
06-10 08:54

05:36  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.10 (Fri)

06/09のツイートまとめ

6dora

花子さん http://t.co/zyQlZQR #akita_misato
06-09 13:30

05:32  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.09 (Thu)

花子さん



同級生の田口塗装さんにお邪魔。

久しぶりに花子さんに会いました。

ウチのメリさんより年上、先輩です(笑)

いや~元気だ~

これを見るとウチのメリさん、まだまだ大丈夫だなと思ったりです。


しかし、寝てばかりだなぁ(笑)
12:02  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.07 (Tue)

06/06のツイートまとめ

6dora

メリーさん、ベランダで寝てます… http://twitvid.com/BRWAI
06-06 11:53

昨日から冷やし中華始めました~。冷やしたぬ中、ザル中華、ザルそば、稲庭ザルうどんとろくドラの冷やし麺よろしくお願いします。 #yokote #akita_misato #daisen
06-06 11:51

05:21  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.05 (Sun)

06/04のツイートまとめ

6dora

午前中にハタチやさんにお邪魔。敷地内に湧いている清水を撮ってみました。透き通った水、キチンと手入れをしてて綺麗ですね! #yokote #akita_misato #daisen http://twitvid.com/I6JFF
06-04 16:31

04:58  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.04 (Sat)

06/03のツイートまとめ

6dora

冷やし中華の準備、スープとりなう!
06-03 13:57

ニャジロウありがとう。 http://twitpic.com/56428t
06-03 10:21

05:04  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.02 (Thu)

06/01のツイートまとめ

6dora

はぐはぐ(あま噛みw)ありがとにゃん♪(=゚ω゚)ノ RT @pigi_tomato @6dora わーん(>_<) 出遅れますたー!メリーさんハピバスデー!!!エアはぐはぐーでごめんしてねー(^^;)
06-01 17:32

ぶちゅぶちゅwRT @kuro316: あや!メリさんに(^ε^)-☆Chu!!しに行がねねwwwおめでとうにゃ~ん(=^・ェ・^= )ノ ♪ RT @6dora: 【ご報告】メリーさん今日誕生日16になりました~。16だから~♪w http://ow.ly/i/cjuy
06-01 14:14

@taka125 ありがとニャン♪(=゚ω゚)ノ
06-01 12:48

@TakeYamamoto ドリップコーヒーですか?100円でお代わり。。。^^;
06-01 12:08

@toraygan うちも最初そうでした。。。w
06-01 12:06

#neko ありがとにゃん♪(=゚ω゚)ノ RT @tune_chang おめでとうございますにゃ!(*⌒∇⌒)ノ RT @6dora: 【ご報告】メリーさん今日誕生日16になりました~。16だから~♪w http://ow.ly/i/cjuy
06-01 12:06

ありがとにゃん♪(=゚ω゚)ノ RT @hyottokodokkoi @6dora さん、メリーさんのお誕生日おめでとうございます!ケーキのつもりの?マークでかんべんしてねwww #neko
06-01 12:06

ありがとにゃん♪(=゚ω゚)ノ RT @m_shindo メリー姉さんおめでとうございます~(=^・ω・^)ノ☆彡 RT @6dora 【ご報告】メリーさん今日誕生日16になりました~。16だから~♪w http://ow.ly/i/cjuy
06-01 11:57

あ、今日は鼻歌だ!#absradio
06-01 11:56

@pecopoconeco 会いにきてねぇ~ヾ(ΦωΦ)ノ
06-01 11:45

05:27  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.01 (Wed)

メリさん誕生日♪

めりさん

今日6月1日、メリーさんの誕生日、16歳になりました!あいかわらず元気♪


16年前に近くのゴミ捨て場で拾ってきてからそんなになるんだな~

何事も無く、今日も定位置で寝てますが。。。w(最近はうちの部屋で寝てます( ̄▽ ̄;))
14:10  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.06.01 (Wed)

菜の花畑!

さきがけ
さきがけ on the webより割愛。

お客さんから場所を聞かれ確認の意味で行って来ましたw

松林
千屋小学校近くの松林を通って・・・一丈木公園方向に曲がりみずほの里ロードにぶつかったら左に角館方面に曲がる

249967_213167142051446_100000744848722_635087_4025819_n(1).jpg

しばらく進むと右側に小さい石碑が。

254245_213167212051439_100000744848722_635088_471731_n.jpg
ここを右に曲がります。

そのまま300メートル進むと・・・

246910_213167378718089_100000744848722_635089_5890482_n.jpg
247994_213167478718079_100000744848722_635090_4983176_n.jpg
248476_213167782051382_100000744848722_635092_3024353_n.jpg
253703_213167552051405_100000744848722_635091_5436177_n.jpg


より大きな地図で 菜の花畑 を表示



一面菜の花畑!綺麗ですね~千畑地区は以前から菜種油の生産が盛んなのです。

是非見に行ってみてください。ただし、ここは個人(企業)の土地ですのでマナーを守ってみてくださいね。

14:06  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.01 (Wed)

6月の休業日

7日(火)お休み
14日(火)お休み
21日(火)お休み
28日(火)お休み

行事等で変更なる場合もありますので、その時は再度エントリーでお知らせいたします
13:27  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |