2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.30 (Fri)

09/29のツイートまとめ

6dora

第三回美郷古本市のお知らせです。10月23日美郷町まめだ屋で開催されますトークショーもありますので是非足を運んでみてください。詳細はFBページをご覧くださいませ。http://t.co/LAJAuFq4 #akita_misato #yokote #daisen
09-29 19:52

04:29  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.25 (Sun)

09/24のツイートまとめ

6dora

@hstm1982 先日に続き今日も遠いところからのご来店、ありがとうございました。楽しいお話ができて嬉しかったです。またのご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )
09-24 21:52

04:13  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.21 (Wed)

09/20のツイートまとめ

6dora

@iebisuisi 石井さん、真ん中の6人がけの方じゃなく隣の4人がけ全部です。肘掛が付いているので楽に座れると思いますよ。ウチの他にも座らせて感触の感想で決めました。
09-20 23:12

新しいテーブルと椅子を発注しました~。長い時間かかって納得するものを見つけました(・∀・)
09-20 16:21

05:22  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.15 (Thu)

09/14のツイートまとめ

6dora

美郷町観光情報センターでFacebookページを開設しました。Facebookをやってる方、是非いいねをよろしくお願いいたします! http://t.co/ZwHri3K #yokote, #akita_misato, #daisen, #facebook,
09-14 12:20

04:03  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.13 (Tue)

09/12のツイートまとめ

6dora

@nonohatake え~さっきトイレに行ってたよ…(;´Д`)
09-12 22:56

月下美人もう一枚。 #yokote #akita_misato #daisen http://t.co/fIOFbcZ
09-12 22:19

だから分からんのじゃwRT @nonohatake: ええにほいにキマッテルべwwうっとりしちゃうどー♪ RT @6dora: @nonohatake 美人のにほひってどーいうの?w
09-12 22:17

@motochi_ @mikan_raimu 実はガスがかかってきてよく撮れなさそうでして。
09-12 22:15

@nonohatake 美人のにほひってどーいうの?w
09-12 21:03

@motochi_ @mikan_raimu 計画的なのか、偶然なのか、タイミングよすぎですw
09-12 21:03

@kiku0220 菊ちゃん、そうだよね。良いタイミング♪
09-12 21:02

月下美人、咲きました~。匂いが凄いです! #yokote #akita_misato #daisen http://t.co/Abxd6NZ
09-12 20:17

駅の帰りに、じゅろへいでごはん。特製中華そば。ココのマスターとは古くからのお友達です。僕も勉強させていただいてます。ご馳走さま~(^-^)/ http://t.co/sVUnook
09-12 15:46

04:06  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.12 (Mon)

09/11のツイートまとめ

6dora

ラムネソフト、お陰様でたくさーん売れました~( ´ ▽ ` )ノそして募金も貯まりました~ #akita_misato #yokote #daisen
09-11 21:36

@tune_chang ありーす( ´ ▽ ` )ノ
09-11 16:13

@suzuki_solio おそくなりました、こちらこそヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
09-11 16:13

夜の仕事に向けちょいと横に。。。 #hirune_bu,
09-11 14:43

04:04  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.06 (Tue)

トマトと卵のいため物

食い物屋なのに自分のご飯は毎度ホント適当なんです。
お客さんに出す料理は真剣なんですが(;´Д`A

毎度悩む晩御飯(ってより朝昼晩ですが(笑))

あぁ、今朝採ったミニトマトいっぱいある…またサラダか…( ;´Д`)

あ!そういえば!(`・ω・´)!

なんかトマトと卵のいため物できるかも!
西紅柿炒鶏蛋しーほんしーちゃおじーだん(確かこの読みだったと思う)



トマト湯むきしてゴマ油で炒める


溶き卵四個流し込む、かるーく塩、胡椒、


酢も入れちゃう


かるーくかき混ぜ完成!

トマトの味と卵の塩っ気があるのであまり味付けは強くないほうがいいです。
皮は硬いので出来たら取った方が口触りがいいですよ。
切り口を入れ熱湯に潜らせて取り出し冷水で浸すとピラピラととれます。

テキトー人間でも出来ちゃう(笑)

お試しあれ


あ、裏で出そうか(笑)
01:08  |  グルメな話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.05 (Mon)

09/04のツイートまとめ

6dora

@kisaragi5 ぼくは寛大です(笑)
09-04 23:19

@kisaragi5 ごっつぉしてー( ´ ▽ ` )ノ
09-04 21:18

@kisaragi5 溶かしたバターに小麦粉入れてかき混ぜてサラサラになったやつがホワイトソース、それが色変わったのがブラウンソースだったけが?知識だけでやった来ないからごっつぉなりにいぐw
09-04 18:07

04:02  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.01 (Thu)

08/31のツイートまとめ

6dora

FONご利用になれます! http://t.co/vSkp2bg #akita_misato #yokote #daisen #Akita #fon
08-31 11:34

04:05  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |