2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.28 (Mon)

11/27のツイートまとめ

6dora

めんこい♪RT @snget7 キノコ猫 http://t.co/eTDSBUvu
11-27 11:40

04:14  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.27 (Sun)

11/26のツイートまとめ

6dora

今夜ご予約のお客様に精一杯ご奉仕させていただきます(´∀`) #akita_misato #yokote #daisen
11-26 17:37

体壊さないようにってより心が壊れないように・・(;^ω^)RT @umikaze39 本当ですね!さっきの娘さんいい顔してましたよね! RT @6dora: @otomo922 大友さん忙しすぎ(;^ω^)@umikaze39
11-26 17:35

@otomo922 大友さん忙しすぎ(;^ω^)@umikaze39
11-26 17:29

@m_shindo さっき飲んでみたけど意外とこれ美味しいw
11-26 17:17

@m_shindo 今度きたときにルシアンコーヒーごつぉーしますにゃん♪まだ技術的に未完だけど。最近ハマってますw
11-26 11:59

@m_shindo うちも以前にめりちゃんが出たときは画面越しで映ってるうちをこっぱずかしいかったですwTVの力ってすごいもので今でもTVに出てた猫ちゃんは?と昨日も言われましたよ。
11-26 11:46

@m_shindo しんどーさん送ったよー
11-26 11:20

@m_shindo いや~毎週録画してるのですが、たまたまリアルタイムでみてたら見たことある人(奥さんw)だな~って。あ!これこれとキーボードを打ったのでしたww
11-26 11:07

@m_shindo いまちょっとやってみてるところ出来たらDMします。意外とこれでいけるかもw
11-26 11:03

@m_shindo うちのレグザHDDで録画はしたのですがダビングできない(T_T)iPhoneで録画してMacに移してみますかw
11-26 10:41

06:40  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.22 (Tue)

11/21のツイートまとめ

6dora

【再送】27日六郷中学校吹奏楽部の演奏会が同校体育館で行われます。六郷中学校の名前での最後の演奏会、来年三校統合されるためです。是非全国レベルの演奏を聴きに来てください。 #akita_misato #yokote #daisen http://t.co/xKxC5WO9
11-21 10:47

04:23  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.18 (Fri)

11/17のツイートまとめ

6dora

一瞬ヒートテックに見えたwRT @tune_chang: @moominsan えートラックで運ぶのw
11-17 16:33

ニャジロウのお母さんからの手紙 http://t.co/y8qm4DkH
11-17 12:57

@lunakoro うぢもかだるー
11-17 01:21

@kuro316 あっちはもうダメだがらこっちw忘年会イイネー
11-17 01:20

@lunakoro なんだってー(`・ω・´)シャキーン
11-17 01:19

04:14  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.17 (Thu)

ニャジロウのお母さんからの手紙

ニャジロウのお母さんから手紙が届いた。


そっか、5月、半年経ったんだ。

早いもんだ。。
12:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.16 (Wed)

従業員たちと

昨日はお店が休業日。

従業員を連れてちょっとした社員旅行に行って来ました。

本当はもっと早くに行く予定でしたが震災やらなにやらでなかなか時間が取れず
この時期にずれ込んでしまいました。

行った先は・・・
IMG_1855.jpg

角館、武家屋敷(^^)紅葉も終盤ですがこの具合がいい。

IMG_1857.jpg

IMG_1851.jpg

石黒家
武家屋敷石黒家

IMG_1859.jpg
青柳家の中

IMG_1873.jpg
甲冑

IMG_1885.jpg
中庭

場所移動して・・・
たざわこ芸術村、ゆぽぽでお風呂に入り・・・
おひるのごっつぉ~
IMG_1899.jpg

食べ終わってからおとなりのわらび座劇場でジブリ公認ミュージカル「おもひでぽろぽろ」を
観てきました。
IMG_1903.jpg
初めてミュージカル観ましたがアニメのそれとはまた違い面白かったです。

それと主人公のタエ子役の碓井さんの歌声がものすごい綺麗、清涼感がたっぷり。

帰りは清々しい気持ちでした。

映画もいいけど生で観るミュージカルも良いですよ。

今回はたざわこ芸術村で働いている後輩の世話になってパッケージで行って来ました。
これはこれでいいね。


#帰りに碓井さんとがっちり握手でしたw
16:54  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.15 (Tue)

11/14のツイートまとめ

6dora

@kisaragi5 暴動でも起きたのかと思った(^O^;)
11-14 13:57

おぉ、今日はランチが売れてるお。チャーシュー丼とラーメンセット。もうすぐで無くなりそう(^O^;)  #akita_misato #yokote #daisen
11-14 13:07

チャーリーとチョコレート。。。w RT @tomomi_nekoya プリンターの中にこびとさんがいるのかろ?
11-14 00:25

@kohalu0525 健康のバロメーター?(^_^;)
11-14 00:23

@kuro316 後で変えよ。。。
11-14 00:07

04:13  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.14 (Mon)

11/13のツイートまとめ

6dora

@kuro316 放置気味のブログ更新したらSafariじゃダメポみたいなwこのテンプレ良いんだけどなー
11-13 23:25

@kuro316 こんちは~
11-13 15:04

@hyottokodokkoi お久しぶりだーす。あの後落ちてました^^;
11-13 15:04

アッキーナが腹筋6個に割りたいって。。ひくなー(^_^;)
11-13 00:19

たまにはつぶやかないと
11-13 00:15

04:10  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.13 (Sun)

ニャッパゲからのお知らせ♪

[お知らせ]ニャッパゲや、キャラクターの顔がアイコン風などiPhone用の壁紙配信中だよ☆ http://t.co/O7YD7Xmw

リンクをクリックするともらえるよ♪

こんな感じ(^-^)/

23:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.01 (Tue)

10/31のツイートまとめ

6dora

明日のお昼営業しまーす。 #akita_misato #yokote #daisen
10-31 10:11

04:35  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |