2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

12/30のツイートまとめ

6dora

ありがとニャーん(=´∀`)人(´∀`=)RT @nyappage おつかれさまにゃーん RT @6dora: 今年の営業終わりました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/ALMTWVi5 #akita_misato, #yokote, #daisen,
12-30 21:24

今年の営業終わりました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/ALMTWVi5 #akita_misato, #yokote, #daisen,
12-30 21:16

04:15  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.30 (Fri)

今年の営業終わりました( ´ ▽ ` )ノ

今日30日をもちまして今年の営業を終了です。
今年は震災やら熱暑、節電等で大変な年でした。

沢山のお客様から支持をいただき大変感謝しております。

新年もよろしくお願いいたします。

正月休みは3日まで

4日通常営業となります。

#新年は新しいことをチャレンジしたいなと気持ちだけ先走ったりww

良い年をお迎えくださいませ。
21:06  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.28 (Wed)

12/27のツイートまとめ

6dora

@kiku0220 きくちゃん、ありがとー(^^)
12-27 15:15

ろくドラ絶好調営業なう!(・∀・)ノ #akita_misato #yokote #daisen
12-27 11:08

04:17  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.27 (Tue)

12/26のツイートまとめ

6dora

明日火曜日、いつもは定休日ですが休まず営業いたします!ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ #akita_misato, #yokote, #daisen,
12-26 14:44

@KENBO26101963 @kiku0220 よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
12-26 14:43

おはようございます。今日から通常営業いたします。ご来店お待ちしております(^^) #akita_misato #yokote #daisen
12-26 10:49

04:24  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.25 (Sun)

12/24のツイートまとめ

6dora

臨時休業のお知らせ http://t.co/KXzaFkUb #yokote, #akita_misato, #daisen,
12-24 20:23

04:19  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.24 (Sat)

臨時休業のお知らせ

明日25日日曜、ウチのおばあちゃんの葬儀のためお休みします。
なにとぞよろしくお願いします。

月曜は通常営業で火曜日も休まず営業します。
20:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.21 (Wed)

あなたに代わって代筆します!

天筆代書サービス

日本全国、夢と希望を天筆に代書するサービスが始まりました。

http://tenpitsu.jimdo.com/

これは素晴らしい!

是非よろしくお願いします。

先日の魁新聞にも載りましたよ(^^)
377161_308515132516646_100000744848722_943347_2076806571_n.jpg
17:09  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.18 (Sun)

12/17のツイートまとめ

6dora

かなりハイカロリーww RT @acotan28 一本丸かじりしたい。。。 RT @6dora: @acotan28 一晩寝かせてチャーシュー完成\(^o^)/ #akita_misato #yokote #daisen http://t.co/6ItYH4Cs
12-17 15:40

@hatti_aki かんせーい♪
12-17 09:52

@acotan28 一晩寝かせてチャーシュー完成\(^o^)/ #akita_misato #yokote #daisen http://t.co/6ItYH4Cs
12-17 09:15

04:23  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.17 (Sat)

12/16のツイートまとめ

6dora

つハイ( ´ ▽ ` )RT @acotan28 [壁]_・)チラッ RT @6dora: チャーシュー作りなう(´∀`) #akita_misato #yokote #daisen http://t.co/UAeR3Szn
12-16 16:49

@hatti_aki そんな大昔だとわからないよ~wちょっと前のだと意外とおべでるどwおまちしてまーす♪
12-16 16:04

|//壁//|ω・。)ヂィ~RT @hatti_aki @6dora ハッ!Σ(゚▽゚;)!! し。知らないですってばー!!(笑) チャーシューは厚切りでお願いします♪(o^-^o)♪
12-16 15:59

火が弱すぎた(ーー;)もうちょっと強くしよう http://t.co/UAeR3Szn
12-16 15:57

@hatti_aki そうかなぁ~知ってそうな気が汁w
12-16 15:55

@hatti_aki しょっぱいかも(;´Д`)それより僕のことを知ってるような・・
12-16 15:50

チャーシュー作りなう(´∀`) #akita_misato #yokote #daisen
12-16 15:25

04:25  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.15 (Thu)

12/14のツイートまとめ

6dora

@otomo922 お昼過ぎにおおともさん似の人が来たっす。高校生でしたがwそれとも本人が仮装してたのか・・・ #yokote
12-14 16:19

04:39  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.13 (Tue)

12/12のツイートまとめ

6dora

@otomo922 FBでの食いっぷりに奥様嫉妬するのでは?ww一人だけ上手いもん食って!とかw気温差で体壊さないでね
12-12 18:47

@nonohatake 発酵した高菜が最高(o´∀`o)ワーイ
12-12 18:45

おーともさーんかえりなさーい♪RT @otomo922 ただいまー!横手に到着!寒い!
12-12 18:42

@hatti_aki はっちぃ家代々くいしんぼうだw
12-12 18:40

@nonohatake 何も具が無いからw油揚げと乱切りしたネギとしめじかなwさもだしとか入れたら最高(´∀`)それと刻んだ高菜ね♪
12-12 18:39

@hatti_aki みんなが食べる前に無くなっちゃう(笑)せっこどご?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
12-12 18:34

今夜のご飯は納豆汁♪芋の子、ゼンマイは入りませんがw味見という実食で早くも無くなるか(;^ω^) #akita_misato #yokote #daisen
12-12 18:29

@kuro316 見落とししそうな・・(;^ω^)
12-12 13:48

ツイで注文?おぉ新しいオーダーエントリーシステムだw何時にいぐがら作ってて?(;^ω^)RT @kuro316: @6dora (^◇^;)ぇ…てっきり確認してコーヒーもって来てくれたと思ってたw
12-12 11:51

04:38  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.12 (Mon)

ろくドラの進む方向

デリカテッセンという単語、どこの言葉かと探ってみたらドイツ語からきた言葉なんですね。

[デリカテッセンとは]

ウチの店は至って普通の食堂ですが、レストランという風貌でもないですし。
食堂なのにヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?を目指しています。
伝統を守り尚且つ、殻を破った新しい物を作って行きたい。

お客さんの笑顔と美味しかった、ご馳走様♪が何よりのご褒美です。

11:42  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.12 (Mon)

12/11のツイートまとめ

6dora

「カメムシ大発生、豪雪前触れ?」 http://t.co/a8L64144 #yjfc_life_on_earth (生き物なんでも情報)
12-11 20:58

多分そうでしょうwあの才能演技は凄すぎます・・・RT @emmakazya 当の本人がツイッターにいますよ。ツイッターの超有名人ですよ。 RT @6dora: アカン警察、子役の泣きっ面。。。こういうの困る(;^ω^)
12-11 20:55

はーい(・∀・)RT @kuro316 @6dora 了解(^_^)ゞ後ほど
12-11 20:53

アカン警察、子役の泣きっ面。。。こういうの困る(;^ω^)
12-11 20:52

たまにはこのアカウントで毒吐いてみたいなどw
12-11 20:50

やっぱ金麦のCM、檀れいは良いね!一人妄想に・・・(;^ω^)
12-11 20:49

@kuro316 いつもありがとさんでつ♪新年の件、後で良いか悪いか返事くださいね~
12-11 20:46

@kuro316 いや、さっき言われたから持って行きました・・・(;^ω^)
12-11 20:41

@kuro316 今見たw
12-11 20:37

追加しますか?RT @kuro316 食べれたかもしれない…RT @6dora: クロさんたぬ中特盛なう。ウソw 並なう@kuro316
12-11 19:25

04:28  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.10 (Sat)

今月の休業日

6日(火) 休み
13日(火) 休み
20日(火)休み
27日(火)お昼営業(夜休み)

12月31日~新年1月3日まで正月休み

4日より営業いたします。
14:01  |  営業日・休業日など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.10 (Sat)

メリーさん

メリーさん、年に一度の予防接種です♪

まぁカゴに入れたら鳴きっぱなしで^^;

毎度大変です(笑)

お医者さんに到着してまずは健康診断。


ぬわぁ~


グッタリ…


いやーん(笑)
体温測定と体重測定。
どちらも大丈夫♪
体重が5.1kg!太ってもなく痩せてもなくこの歳ではベストだそうです( ´ ▽ ` )ノ


触診


なにするのなにすりの?!とオドオド


チュー……(-。-;

今年から四種から六種の混合ワクチンになりました。

おかげで大きな病気もしないで来れました。

ますば一安心( ´ ▽ ` )ノ


人間は…まだやってません( ̄▽ ̄;)
09:20  |  今日の猫さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.09 (Fri)

12/08のツイートまとめ

6dora

@nemurihime45 こちらこそありがとうございます。ちょっと町中に入りますが直ぐに分かるところにありますよ。
12-08 14:12

Mタイヤ(現タイヤショップ湯沢)の前社長さんがお友達と一緒にご飯を食べにきてくれました(´∀`)20数年のつきあいでしたが現役を引退、久しぶりに見たあの笑顔と話し方に元気をいただきました。 #akita_misato #yokote #daisen #yuzawa
12-08 12:40

04:32  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.07 (Wed)

お勉強の旅

一日多く休みを頂戴してお上り、食べ歩き勉強に行ってきました。


築地


数年ぶりに寄った寿司処でwうまー、つがいが分かる男ですw


食材を物色中





夕方、東京のお友達と一緒に新宿小田急の千疋屋で苺チョコクリームパフェ♪

流石、千疋屋だ~( ´ ▽ ` )

翌日ビックサイト、車仲間のお友達数人と落ち合いぐるっと周りランチ。


ちょっと多すぎた(^_^;)
ケーキはご夫妻にトレードw

ちょっとランチのヒント、閃きました( ´ ▽ ` )
17:50  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.02 (Fri)

12/01のツイートまとめ

6dora

今日は早くにランチ準備数量完売でした。ありがとうございます(´∀`)早くに通常メニューに戻り楽しみにだったお客様申し訳なかったです・・・次回もお楽しみに♪ #akita_misato #yokote #daisen
12-01 13:37

04:17  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.01 (Thu)

11/30のツイートまとめ

6dora

まだ降ってはないですねぇRT @goo524 @6dora もしかしてちらついてきました?
11-30 15:02

寒くなってきた・・・RT @goo524 なんか寒くなってきた。んでね?
11-30 14:56

04:12  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |