2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.29 (Tue)

11/28のツイートまとめ

6dora

今日のまかない、ドラめし。ぶり大根の定食。うまー(^ ^) https://t.co/6ReAi2Z1s8
11-28 15:28

04:04  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.11.28 (Mon)

11/27のツイートまとめ

6dora

ニャッタ、いままでありがとう😊 https://t.co/rLb9YlZj6B
11-27 01:20

04:04  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.11.27 (Sun)

11/26のツイートまとめ

6dora

@Due_stanzA5413 おはようございます(^ ^)畑の作業用の台座です。片付けようとみると乗っていたのでふざけて前後に動かしたらそのまま乗っていました(笑)外で一輪種でもよく同じことがありましたよ。
11-26 09:02

04:04  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.11.26 (Sat)

11/25のツイートまとめ

6dora

メリー姉さんが亡くなってから早くも一年が経ちました。亡くなったのを知らずに居ますか?なんてチラ見をするお客様もいらしたりです。数少ない動画ですがこんなのがありました(笑) https://t.co/xS0BjHY25h
11-25 16:02

@akirananami1118 どもども(^ ^)本業だと先入観が出て頭が固くなりそれから脱出がなかなか出来ずに難儀をしてしまいましたが楽しかったですよ
11-25 13:22

先日二度めの東京出張。だしソムリエ3級講座の受講と試験でした。ブレンドがこんなに奥が深いとは。楽しかったの一言では足りないくらい面白かった… https://t.co/oWycLvzz4W
11-25 01:18

04:05  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.11.22 (Tue)

11/21のツイートまとめ

6dora

お昼に築地の井上の中華そば。 @ 築地井上中華そぼ https://t.co/qjuNyLXwXQ
11-21 15:50

明日の講習と試験のためにおのぼりです。月2回は流石に財布がキツイですが^^;スキルアップの為に頑張ります。今日は月初に回れなかったところを行ってみようと思っていますが何とさっきお目当のお店が三… https://t.co/m4UovxRGAR
11-21 10:56

04:03  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.11.06 (Sun)

11/05のツイートまとめ

6dora

めっきり寒くなりましたね。平日限定の六弩辣麺(ろくどらーめん)を土日(11/5、11/6)提供します。ご来店お待ちしております! #yokote #akita_misato #daisenhttps://t.co/GOMMilWUJS
11-05 12:17

04:04  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |