2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.05 (Sat)

連休終盤

連休も終盤です。

当店も絶好調営業中です!


今年は桜の開花が大型連休にドンピシャで最高の花見日和が続きましたね。
ですが、中日に強風と寒さに一気に葉桜。。。
正味2~3日しか花が持たなかったって記憶がないのですが^^;

先日まで半袖で歩けるくらいの暑さでしたがパーカーが必要なくらいまでに冷えてますので体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ(^-^)

ワタクシ事ですが作業中に痛めにあいまして。。。


海老を揚げている時に爆発、油が飛んできて大やけど(T . T)

海老の祟りにあいました^^;



取り敢えず終わってから処置をしましたが、ちょっと辛いな…
11:53  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rokudora.blog84.fc2.com/tb.php/1077-4e0985f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |