2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.23 (Fri)

熊野宮でジャズ

昨夜、美郷町六郷の熊野宮の境内で神社でジャズの演奏「じんじゃず」でした。

1081066_313103468833062_1138047793_n.jpg

1081220_313100582166684_1077093160_n.jpg

今まで神社でジャズと言う発想がありませんでしたが、はじめて見るとコレは素晴らしい、美郷に今後とも続くイベントになるかもしれない。という予感がしました。

今回はじめての試みととしてインターネット動画配信USTREAM(ユーストリーム)とツイキャスで中継を致しました。
仙北市のインターネット放送局「えすなび」さんのご協力をいただきました。
メンバーのみなさまに大変感謝です(^^)
会場の他にPCの向こう側の観客もいますのでそりゃえらい数の観客数になります。

見れなかった方はレコーディングLIVEがありますので、ぜひこちらもご覧ください。
http://www.ustream.tv/recorded/37648793
09:04  |  行事・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rokudora.blog84.fc2.com/tb.php/1606-f5ea1bff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |