2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.26 (Mon)

イっちょやったろ会コラボラーメン盛況に終わりました

昨日25日ゲリラ予告 ゲリラコラボ で提供した「香味煮干しまぜそば」おかげさまで好評で終わりました。





お客様から、「これ美味しいレギュラーメニューにして欲しい」「ドライブインでまさかまぜそばが食えるなんて嬉しい!」多数お言葉をいただきました。


また、限定20食と言いましたが、早くに無くなり、折角来て無かったというのは大変に申し訳ないと思い、こそっと数限定を無くし終日まで提供しました。

夕方仕事帰りで食べられて良かった、嬉しい!と嬉しい声もありました。

ものづくりの者冥利につきます。

今度お昼のランチ?突発的にやる可能性もあるので、事前にアナウンスしてお知らせしたいと思います



12:58  |  行事・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rokudora.blog84.fc2.com/tb.php/1613-f7769b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |