2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.28 (Wed)

十郎兵衛マサさんと

今日はじゅろへえマサさんと一緒に遠征です。




1軒目は初訪問、麺屋 蓮さん 僕はあっさりしょうゆ、マサさんは濃厚しょうゆ。
これは…僕好み、すごく美味しい!あっさりというと何と無く丸みがあるイメージですが、醤油だ。とはっきりと主張されてます。マサさんの濃厚しょうゆも美味しかったです!

2軒目はこれもまた初訪問 今話題のSHE-HARさん 僕はブタ鶏"ル中華そば、マサさんは赤の中華そば。
思わず「濃い!」唸るほど美味しい!衝撃を受けました。美味い!
70円プラスで替え玉出来るのでこれは嬉しいですね♪

マサさんは赤の中華そば。赤、なんだろう。。。また横から頂きました(笑)





おぉ辛い( ̄O ̄;) 癖になる辛さだ!こちらもいいな。。。(@ ̄ρ ̄@)

2軒連食(シェアだから4食?)お腹いっぱいにもう一軒イっちょやったろ会?(笑)

3軒目は流石にマサさんギブアップで断念でしたが、次回の楽しみが出来ましたよ。



イっちょやったろ会ののぼりがたなびいています。かっこいいですね♪


01:04  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rokudora.blog84.fc2.com/tb.php/1615-2e304995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |