2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.01.31 (Thu)

食料問題

昨日今日のニュースで大きく取り上げられている中国製の餃子の問題。
中国と言えば「またか」、なんていう言葉がよく聞かれます。
安かろう悪かろうで良いのか?一番の根幹の問題ですよ。

以前から私は中国製の食料品に対して疑問を持っていて、店には食材や
加工品は一切使っていませんでした。
確かに安いし大量調理には助かるかもしれません。ですが手の込んでいないモノは
それだけの味しかないんですよ。だからウチは手作りにこだわっています。

今まで中国という国は好きでしたが、こういうことが頻繁に起こると中国という
国を疑ってしまいますよ。

あ、ウチは問題の食材は一切使っていませんのでご安心を

問題の食材のリスト一覧です



19:14  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rokudora.blog84.fc2.com/tb.php/24-511d2906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆★ギョウザのお勧めアイテム!★☆★ ★☆★ギョウザのお勧めアイテム!★☆★
2008/01/31(木) 19:32:07 | ブログ検索結果BLOG,食料問題

▲PageTop

 | HOME |