2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.06.18 (Sat)

06/17のツイートまとめ

6dora

(◎-◎;) RT @kuro316 (◎-◎;) RT @6dora: えーっと誰かさんふくらぎフェチでしたwRT @suzuki_metaro うお~、こーふんしてしまう。なんとしたらいいべ。 RT @6dora ドキドキ。。。ww RT 足湯って、混浴なんだぜ!
06-17 17:52

素晴らしい!wRT @suzuki_metaro 清水に足を長時間つけてると、夜ほてって眠れなくなるんですよね。なので、清水の次は足湯、その次は清水と、温冷を交互に繰り返す。そうしてるうちに快感が襲ってきて、二人は結ばれる(笑) RT @6dora
06-17 17:36

足湯で出会いwお、暑い時湧水に足を入れて出会いの何チャラなんて企画もイイかも♪RT @suzuki_metaro だめえ、ヒビ割れは、だめえ。クリーム塗って! RT @6dora ヒビ割れ。。。 RT 踵がツルツルしてるとイイっすねえ。
06-17 16:53

ヒビ割れ。。。RT @suzuki_metaro 踵がツルツルしてるとイイっすねえ。スネ毛が濃いとイヤ(笑) RT @6dora えーっと誰かさんふくらぎフェチでしたw RT うお~、こーふんしてしまう。 RT ドキドキ。。。ww RT 足湯って、混浴なんだぜ!
06-17 16:29

えーっと誰かさんふくらぎフェチでしたwRT @suzuki_metaro うお~、こーふんしてしまう。なんとしたらいいべ。 RT @6dora ドキドキ。。。ww RT 足湯って、混浴なんだぜ!
06-17 15:29

b-mobile 残り870MB 月定額の方が良かったのかな。。。新製品に注目しよう
06-17 13:58

ドキドキ。。。wwRT @suzuki_metaro 足湯って、混浴なんだぜ!
06-17 13:55

04:40  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rokudora.blog84.fc2.com/tb.php/923-1ff16abb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |