2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.16 (Wed)

従業員たちと

昨日はお店が休業日。

従業員を連れてちょっとした社員旅行に行って来ました。

本当はもっと早くに行く予定でしたが震災やらなにやらでなかなか時間が取れず
この時期にずれ込んでしまいました。

行った先は・・・
IMG_1855.jpg

角館、武家屋敷(^^)紅葉も終盤ですがこの具合がいい。

IMG_1857.jpg

IMG_1851.jpg

石黒家
武家屋敷石黒家

IMG_1859.jpg
青柳家の中

IMG_1873.jpg
甲冑

IMG_1885.jpg
中庭

場所移動して・・・
たざわこ芸術村、ゆぽぽでお風呂に入り・・・
おひるのごっつぉ~
IMG_1899.jpg

食べ終わってからおとなりのわらび座劇場でジブリ公認ミュージカル「おもひでぽろぽろ」を
観てきました。
IMG_1903.jpg
初めてミュージカル観ましたがアニメのそれとはまた違い面白かったです。

それと主人公のタエ子役の碓井さんの歌声がものすごい綺麗、清涼感がたっぷり。

帰りは清々しい気持ちでした。

映画もいいけど生で観るミュージカルも良いですよ。

今回はたざわこ芸術村で働いている後輩の世話になってパッケージで行って来ました。
これはこれでいいね。


#帰りに碓井さんとがっちり握手でしたw
16:54  |  日記・つぶやき・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rokudora.blog84.fc2.com/tb.php/995-e63e6777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |