2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.27 (Sun)

11/26のツイートまとめ

6dora

今夜ご予約のお客様に精一杯ご奉仕させていただきます(´∀`) #akita_misato #yokote #daisen
11-26 17:37

体壊さないようにってより心が壊れないように・・(;^ω^)RT @umikaze39 本当ですね!さっきの娘さんいい顔してましたよね! RT @6dora: @otomo922 大友さん忙しすぎ(;^ω^)@umikaze39
11-26 17:35

@otomo922 大友さん忙しすぎ(;^ω^)@umikaze39
11-26 17:29

@m_shindo さっき飲んでみたけど意外とこれ美味しいw
11-26 17:17

@m_shindo 今度きたときにルシアンコーヒーごつぉーしますにゃん♪まだ技術的に未完だけど。最近ハマってますw
11-26 11:59

@m_shindo うちも以前にめりちゃんが出たときは画面越しで映ってるうちをこっぱずかしいかったですwTVの力ってすごいもので今でもTVに出てた猫ちゃんは?と昨日も言われましたよ。
11-26 11:46

@m_shindo しんどーさん送ったよー
11-26 11:20

@m_shindo いや~毎週録画してるのですが、たまたまリアルタイムでみてたら見たことある人(奥さんw)だな~って。あ!これこれとキーボードを打ったのでしたww
11-26 11:07

@m_shindo いまちょっとやってみてるところ出来たらDMします。意外とこれでいけるかもw
11-26 11:03

@m_shindo うちのレグザHDDで録画はしたのですがダビングできない(T_T)iPhoneで録画してMacに移してみますかw
11-26 10:41

【More・・・】

@m_shindo うん出てた♪サンマ狙ってたですよwかわいい~
11-26 10:30

@m_shindo サタナビみてるにゃー(´∀`)
11-26 10:24

06:40  |  ツイッター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rokudora.blog84.fc2.com/tb.php/999-f614bf1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |